//超巨大ダメ={超巨大}*8 //CC={超巨大}*2 //防具重量=21 //盾重量=7 //AA=12 //ストーム=1 //HV=1 セットアップ:《ジャイアントグロース》《超巨大》を取得(自分のいるエンゲージを封鎖、飛行状態のキャラクターにも有効)。パッシブで同一エンゲージへの白兵攻撃のダメージに+2D+8 MP5 イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》 フェイト1点。使用済みの《スラッシュブロウ》の回数を1増やす。 ムーブ:戦闘移動 18m ムーブ:全力移動 23m ムーブ:《ファランクスクラッシュ》 ダメージに+【筋力】、メインプロセス有効 MP3 マイナー:《スマッシュ》 ダメージに+【筋力】、メインプロセス有効 MP4 メジャー:《クロススラッシュ》 《バッシュ》による攻撃を2回行う MP12 効果参照:《ボルテクスアタック》 武器攻撃のダメージに+[CL*10] DR直前:《ファランクスアタック》 全身防具を選択、攻撃のダメージに+[選択した防具の重量] MP10 DR直前:《スラッシュブロウ》3 武器攻撃のダメージに+[(SL×2)D] MP3 クリンナップ:《バイオレントヒット》 使用済みの《ボルテクスアタック》の回数を1増やす クリンナップ:《フックダウン》 ポーションを1つ使用する MP3 2d+15+5d+{CC}d+{超巨大ダメ}+15+{AA}+6+{盾重量}+{筋力}+{筋力}+{HV}*4 与ダメ バッシュスマッシュパッシブ 2d+15+5d+{CC}d+{超巨大ダメ}+15+{AA}+6+{盾重量}+{筋力}+{筋力}+{筋力}+{HV}*4 与ダメ バッシュスマッシュFCパッシブ 2d+15+5d+{CC}d+{超巨大ダメ}+15+{AA}+6+{盾重量}+{筋力}+{筋力}+{筋力}+{HV}*4+6D+{ストーム}*3D 与ダメ バッシュスマッシュFCSBパッシブ 2d+15+5d+{CC}d+{超巨大ダメ}+15+{AA}+6+{盾重量}+{筋力}+{筋力}+{筋力}+{HV}*4+{防具重量} 与ダメ バッシュスマッシュFCFAパッシブ ボルテクスアタック計算用:+{CL}*10 :MP-3 :MP-4 :MP-5 :MP-6 :MP-10 :MP-12 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=12 //筋力=13 //器用=11 //敏捷=4 //知力=4 //感知=2 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=4 //攻撃力=15 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=50 //魔法防御力={精神}+5 //行動値=8 //移動力=18 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定}-1 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}