《ヒール》HPを4D+23点回復。対象: 2D>=3 《ヒール》魔術判定 4D+23 《ヒール》回復量 :MP-3 《プロテクション》ダメージを[5D+12]点軽減。対象: 5D+12 《プロテクション》減少量 《プロテクション》ダメージを[6D+12]点軽減。対象: 6D+12 《プロテクション》減少量 :MP-2 2D+4 回避判定 《エンサイクロペディア》《コンコーダンス》場面(選択)にエネミー識別を行う。対象:敵全体 3D+7 エネミー識別判定 《ディーバ:ヒーロー》DR+3D 《チェックメイト》 ダメージ+1D+6。自身がダイスを振る。対象: 1D+6 ダメージ増加 《ハンズオブライトI》フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン持続 《トレジャーマニア》ドロップ品決定ロール直前。ドロップ品決定ロール+1D。シーン1回 《アフェクション》DRの直後/対象が受けるダメージを0にする/シナリオ1回/対象: 3+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //命中={器用} //回避={敏捷} //魔法防御力={精神}+2 //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用} //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} ### ■能力値 //器用=4 //敏捷=4 //知力=7 //感知=5 //精神=5 ### ■代入パラメータ