### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 5+1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### 戦闘前に《ハンズオブライトI》を使用。効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 セットアップに《プロモーション》を使用。対象の取得しているスキルのうちひとつのSLを+1する。ただしSL依存の使用回数は増えない。消費MP9 自身のプロテクションを指定 DR直前に《チェックメイト》を使用。対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。対象の行う攻撃のダメージに+3Dする。このダイスは自身で振る。消費MP4 :MP-4 3d チェックメイト DR直後に《プロテクション》を使用。対象が受ける予定のダメージに-4Dする。消費MP2 :MP-2 6d プロテクション DR直後に《アフェクション》を使用。対象が受ける予定のダメージを0に変更する。 ムーブで戦闘移動を行う。 ムーブで全力移動を行う。(マイナー不可) ムーブで離脱を行う。(マイナー不可) メジャーで《ヒール》を使用。射程:20mの単体のHPを[4D+9]点回復する。消費MP3 :MP-3 2d+5 魔術判定 4d+6 ヒール ### ■能力値 ### ■代入パラメータ