2+2D>=0 回避判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 《ヒール》1/メジャー/単体/20m/コスト4→3/対象にHP回復を行う 対象の【HP】を[3D+CL*3]回復 《クイックヒール》1/イニシアチブ/自身 /コスト5→4/シーン1回/《ヒール》と同時に使用 ヒールがイニシアチブに使用可能 :MP-7 @MP消費ヒール+クイックヒール 3D+1D+15 ヒール ◆◆◆◆セットアップ ◆◆◆◆ 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス ◆◆◆◆ムーブアクション ◆◆◆◆ ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ◆◆◆◆マイナーアクション ◆◆◆◆ :MP-6 @MP消費 マイナーアクション放棄。 ◆◆◆◆メジャーアクション ◆◆◆◆ :MP-6 @MP消費サーモンスピーチ :MP-15 @MP消費ファランクスクラッシュ+ウィルパワー+サーモンスピーチ 攻撃の対象⇒ {精神}+3D>=0 サーモンスピーチ命中判定 リアクションは【精神】 ◆◆◆◆DR前 ◆◆◆◆ 《ファランクスアタック》1/DRの直前/自身/コスト10/シーン1回/ダメージ増加を行う 攻撃のダメージ+15 {精神}+{精神}+{CL}+2D ファランクスクラッシュ+ウィルパワー+サーモンスピーチ 貫通 威圧 {精神}+{精神}+{CL}+15+2D ファランクスクラッシュ+ウィルパワー+サーモンスピーチ+ファランクスアタック 貫通 威圧 《エグゼキューターⅠ》1/戦闘前/自身/アコライト /フェイトを1点消費 【精神】+3 シーン持続 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=5 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}+9