セットアップ ボディドライブ使用 MP2
パッシブ ライディング あらゆる命中判定と回避判定+1D

マイナー ディフェンダー使用 MP2 魔法、物理+15
マイナー インビジブルアタック使用 MP2 白兵攻撃命中+1d
バッシュ+使用 MP3
バッシュ+ラッシュ使用 MP8
ラッシュ効果、ダメージに+移動力

ラウンド終了時 クラン=ベル・スタイル使用 HPを半分にする。

フリーアクション コールドラゴン使用
ウィンドセンス MP7
判定の直後に使用する。その判定の達成値に+SL×2する。
ホースバトラーMP9
メジャーアクション終了時使用。
さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定は器用判定となりその判定に+1Dする。ダメージは(SL)D+CL×3貫通ダメージとなる。
アラウンドカバー使用 MP3 複数エンゲージカバー
インバルネラブル使用 ダメージ0
ファイナルガード使用 インパルネラブル使用回数+1
カバーリング使用 MP1
カバームーブ使用 MP3

フックダウン使用 MP2

リレーションシップ使用 F消費 NPCコネクション取得
ブッチャー使用 肉1d取得
ファーマー使用 野菜1d取得または果実3個入手
パラディオンⅠ使用 F1消費 1消費ごとに-5
パラディオンⅡ使用 F1消費 いかなる状況でもカバー可能
ボルテクスアタック使用 +CL*10
武器効果使用 MP5 ダメージ-5
10+3D 【筋力】
10+3D 【器用】
4+3D 【敏捷】
3+3D 【知力】
3+3D 【感知】
10+3D 【精神】
3+3D 【幸運】
10+1+4D 通常時命中判定 
10+1+5D 騎乗時命中判定 
10+1+6D 騎乗時+インビジブルアタック使用時命中判定 

10+1+6D+2 連携命中判定 
10+1+7D+2 連携+インビジブルアタック使用時命中判定 
50+5D ホースバトラー 判定  MP9
5D+15*3 ホースバトラー 貫通ダメージ
11+12D+5 バッシュ
11+5D+5 攻撃力 
11+12D+120+5 ボルテクス 
4-1+3D 回避判定 
4-1+4D 回避判定  
3+3D トラップ探知判定 
10+4D トラップ解除判定 
3+3D 危険感知判定 
3+4D エネミー識別判定 
3+3D アイテム鑑定判定 
3+3D 魔術判定 
10+3D 呪歌判定 
10+3D 錬金術判定 

### ■能力値
### ■代入パラメータ