イニシアチブプロセス シーン1回 カリキュレイト メインを行う セットアップ  ①チェンジスケイル MP2 物理、魔法防御力に+3する。クリンナッププロセスごとにMPを3点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。 ドラゴンチェンジ mp4 チェンジスタイルかチェンジファングを同時に使用する、この効果によりこのチェンジスキルがセットアップで使用可能となる。 ②グランディア+アグランダイズ MP4+4 ダメージ+5D+3、命中+1D ③プロボック MP3 筋力判定 対象と精神判定、勝利した場合対象に逆上 ダイアナザーディ シナリオ1回 HPをCL×10点回復 バットステータス回復 ネバーギブアップ MP9 シナリオ1回 HPを最大HP回復する ムーブアクション ライドチャージ ダメージ+5D 命中+1D ①マイナー ディフェンダー使用 MP2 魔法、物理+15 フリーアクション  フルデフェンス ディフェンダー使用 MP6 魔法、物理+15 マイナー ブラッディフィート使用 MP4 攻撃命中+1d ②フリー コールドラゴン 騎乗常態化 MP3 受けるダメージー10 移動力30 攻撃+15 マイナー セルフヒーリング シナリオ1回 HPをCL×10する。 メインプロセス バッシュ+使用 MP3 武器攻撃と同時に使用可能 ホワイトアウト ②ラッシュ 騎乗時ダメージ移動力+53 MP5  クロススラッシュ MP11 バッシュ2回 グロウアップ 属性光、2D+現在のHP、メインプロセス終了時HP0になり戦闘不能となる。 リゼントメント 魔法攻撃を単体に変更、CL×10 シナリオ1回 命中 魔術判定 4+3D 基本魔術判定 4+6D 騎乗+アグランダイズ+ブラッディフィート 2D+483+340 インプロ―ジョン MP7 魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用可能。魔法防御0 ミラーアタック 判定の直後 F3消費 1個の出目を6に変更。 ラウンド終了時 クラン=ベル・スタイル使用 HPを半分にする。 フリーアクション  アラウンドカバー使用 MP3 複数エンゲージカバー シナリオ1 インバルネラブル使用 ダメージ0 シナリオ1 ファイナルガード使用 インパルネラブル使用回数+1 シナリオ1 イモータルブラッド 戦闘不能を回復、HPを1D点回復する、行動済みとなる。シナリオ1回 パーフェクトボディ 戦闘不能を回復、シナリオ1回 リブート シナリオ1回 F1消費 戦闘不能を回復 マビノギオン シナリオ1回。HPが0以下になるときかわりに1になる。 ラストアクション 戦闘不能時 メインを行う。 アドベント とどめの一撃宣言時 シーン終了時死亡から回復。 オムニサイエンス GMに聞く カバーリング使用 MP1 カバームーブ使用 MP3  シナリオ3回。【MP】を10までの任意の数消費することによって、消費したMP点受けるダメージを軽減する。 リアクション ☆グレートスケイル MP7 チェンジスケイルの効果中に使用可能、ダメージーSL×10攻撃は自動命中 -50 武器効果 判定の直前、MPを10点消費、視界内のキャラクターが行う判定に-1Dする。1ラウンドに1回 戦闘終了時、ギルド全員HPMP3D回復 インデュア 防御中1回 MP4 バットステータス回復 ソウルバスター シナリオ1回 ダメージ受けた時同じ数HPロスを与える。 DRの直前 スピリットリンク シーンSL回+1 現在2 残り1 チェンジスケイルの効果中に使用可能 受ける予定のHPダメージと同じ値だけMPを消費する、ダメージを0に変更する。 フックダウン使用 MP2 クイックドリンク使用 ムーブアクション 3D+17 HPポーション 3D+17 MPポーション] 5D+17 ハイHPポーション 5D+17 ハイMPポーション 7D+17 EXHPポーション 7D+17 EXMPポーション 21D+17 グレートMPポーション 21D+17 グレートHPポーション ブッチャー使用 肉1d取得 パラディオンⅠ使用 F1消費 1消費ごとに-5 パラディオンⅡ使用 F1消費 いかなる状況でもカバー可能 ボルテクスアタック使用 +CL*10 シナリオ1回 ホーミングショット シナリオ1回 リアクション不可 《フレイムクラック》6D+120 スリップ 《フロストプリズム》6D+125 放心 《ルインストーム》6D+125 威圧  シナリオ3回。【MP】を10までの任意の数消費することによって、消費したMP点受けるダメージを軽減する。 18+3D 【筋力】 18+3D 【器用】 5+3D 【敏捷】 3+3D 【知力】 5+3D 【感知】 17+3D 【精神】 3+3D 【幸運】 18+1+4D 通常時命中判定 18+1+5D ブラッディフィート使用時命中判定 18+1+8D 騎乗+アグランダイズ+ライドチャージ+ブラッディフィート使用時命中判定 18+1+4D+2 連携命中判定 18+1+5D+2 連携+インビジブルアタック使用時命中判定 18+1+8D+2 騎乗+アグランダイズ+ライドチャージ+ブラッディフィート使用時命中判定 23+7D+5 通常攻撃 23+12D+5 バッシュ 23+12D+5D+5D+3+45+5+15 バッシュ+ラッシュ+ライドチャージ+アグランダイズ 23+12D+5D+5D+3+340+5+15 ボルテクス+バッシュ+ライドチャージ+アグランダイズ 23+12D+5D+5D+3+340+5+6D+120+15 ボルテクス+バッシュ+ライドチャージ+アグランダイズ+フレイムクラック 23+12D+5D+5D+3+340+5+6D+125+15 ボルテクス+バッシュ+ライドチャージ+アグランダイズ+フロストプリズム 23+12D+5D+5D+3+340+5+6D+125+15 ボルテクス+バッシュ+ライドチャージ+アグランダイズ+ルインストーム メジャー終了時 ホースバトラー MP9 18+4D 基本器用判定 18+7D 器用判定 騎乗+アグランダイズ+ブラッディフィート 1D+102+15+3 4+3+3D 回避判定 4+3+4D 騎乗回避判定 3+3D トラップ探知判定 15+4D トラップ解除判定 3+4D 危険感知判定 3+4D エネミー識別判定 3+3D アイテム鑑定判定 3+3D 魔術判定 15+3D 呪歌判定 15+3D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ