セットアップ ボディドライブ使用 MP2 パッシブ ライディング あらゆる命中判定と回避判定+1D マイナー ディフェンダー使用 MP2 魔法、物理+15 マイナー インビジブルアタック使用 MP2 白兵攻撃命中+1d バッシュ+使用 MP3 バッシュ+ラッシュ使用 MP8 ラッシュ効果、ダメージに+移動力 ラウンド終了時 クラン=ベル・スタイル使用 HPを半分にする。 フリーアクション コールドラゴン使用 ウィンドセンス MP7 判定の直後に使用する。その判定の達成値に+SL×2する。 ホースバトラーMP9 メジャーアクション終了時使用。 さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定は器用判定となりその判定に+1Dする。ダメージは(SL)D+CL×3貫通ダメージとなる。 アラウンドカバー使用 MP3 複数エンゲージカバー インバルネラブル使用 ダメージ0 ファイナルガード使用 インパルネラブル使用回数+1 カバーリング使用 MP1 カバームーブ使用 MP3 フックダウン使用 MP2 リレーションシップ使用 F消費 NPCコネクション取得 ブッチャー使用 肉1d取得 ファーマー使用 野菜1d取得または果実3個入手 パラディオンⅠ使用 F1消費 1消費ごとに-5 パラディオンⅡ使用 F1消費 いかなる状況でもカバー可能 ボルテクスアタック使用 +CL*10 武器効果使用 MP5 ダメージ-5 10+3D 【筋力】 10+3D 【器用】 4+3D 【敏捷】 3+3D 【知力】 3+3D 【感知】 10+3D 【精神】 3+3D 【幸運】 10+1+4D 通常時命中判定 10+1+5D 騎乗時命中判定 10+1+6D 騎乗時+インビジブルアタック使用時命中判定 10+1+6D+2 連携命中判定 10+1+7D+2 連携+インビジブルアタック使用時命中判定 50+5D ホースバトラー 判定 MP9 5D+15*3 ホースバトラー 貫通ダメージ 11+12D+5 バッシュ 11+5D+5 攻撃力 11+12D+120+5 ボルテクス 4-1+3D 回避判定 4-1+4D 回避判定 3+3D トラップ探知判定 10+4D トラップ解除判定 3+3D 危険感知判定 3+4D エネミー識別判定 3+3D アイテム鑑定判定 3+3D 魔術判定 10+3D 呪歌判定 10+3D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ