### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 9+2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3-2+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 6+1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 9+2+4D アイテム鑑定判定 9+2+2D 魔術判定 9+2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 3+2D ### アイテム:《マジカルハーブ》ハイMPポーション2個取得 戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》効果をダイスで求める「分類:魔術」のダメ軽減スキルの効果に+1D :フェイト-1 セットアップ:なし セットアップ:《エンサイクロペディア》セットアッププロセスにエネミー識別を行なう。 4D+{エネミー識別} 《エネミー識別》トゥルースサイト、ファンタジーノウリッジ込 セットアップ:《ウィークポイント》エネミー識別に成功したエネミー1体のリアクションに-1D。ラウンド終了まで持続 2D+11 知力判定(ウィークポイント) :MP-8 《ウィークポイント》:《バイタルパート》《ウィークポイント》の効果に「対象への攻撃ダメージに+1Dする」を追加 :MP-3 セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》セットアップで《ヒール》を使用する :フェイト-1 イニシアチブ:《クイックヒール》イニシアチブで《ヒール》を使用する :MP-5 メジャー:《ヒール》対象にHP回復 対象: :MP-4 3D+{CL}*3+2D+2 ヒール 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》ヒールを「対象:範囲(選択)」にする :フェイト-1 DRの直後:《プロテクション》対象にダメージ軽減 対象: :MP-3 5D+12 プロテクション DRの直後:《アフェクション》ダメージを0にする ### ■能力値 //CL=7 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=6 //知力=9 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力}+2 //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //物理防御力=3 //魔法防御力={精神} //行動値=8 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}