### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+1+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 9+7+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 インタラプト1:単体|射程:視界|シナリオ1回|相手の判定を失敗させ、即座に終了させる :回避BD=0 ドッジムーブ1|効果参照|MP2|回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 :ドッジムーブ=3 :ドッジムーブ=0 アボイドクローク:判定の直前|シナリオ3回|回避判定に+1D :回避BD+1 フェンサーⅡ:フェイト1点使用。リアクション判定に+2Dする :フェイト-1 :回避BD+2 {敏捷}+{ドッジムーブ}+(3+{回避BD})D>=0 回避判定 耐毒符:消耗品。毒を無効化 ロストデビルズマント:回避に成功した場合相手に[スリップ]を与える キャッチアウト3:単体|射程:視界|シナリオSL回|メジャーアクションを使用した対象のメインプロセス終了後に発動可能。以降、対象が先程使用したメジャーアクションに対するリアクションが+2Dされる。シーン継続 8+2D+?D ドロップ品ロール 戦闘前なし セットアップなし ハイドアウェイ1:セットアップ|MP4|隠密になれる(敵とエンゲージしている場合使用不可) :MP-4 :隠密=1 姿隠しの衣:シーン一回。隠密になれる。(敵とエンゲージしていても使用可能) へ移動 ムーブ放棄 マイナー放棄 シャドウブレイド3:マイナー|MP6|隠密|ダメージに+[SL]×10 :MP-6 :シャドウブレイド=30 :シャドウブレイド=0 ワイドアタック1:メジャー| 命中判定|範囲(選択)|至近|MP4|武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2] :MP-4 :ワイドアタック=2 :ワイドアタック=0 サプライザル5:メジャー|命中判定|単体|至近|MP4|隠密|白兵攻撃。命中に+1D、ダメージに+[SL]Dする :MP-4 :サプライザル=1 :サプライザル=0 サドンインパクト1:《サプライザル》|MP9|シーン1回|対象の物理防御、魔法防御を無視 :MP-9 アーツ:クロコ1:隠密、シーン1回| 武器攻撃と同時に使用。命中ダイスで1つでも6が出た場合クリティカルとして扱う。 フェンサーⅠ:フェイト1|攻撃対象の数だけダメージダイスを増やす {器用}+1+(3+{隠密}+{サプライザル}+{命中BD})D>=0 命中判定 :ダメージBD+ スタイル:クロコ5:判定の直前|単体|MP3|シナリオSL回、隠密|判定のダイスを-2D :MP-3 フェイ:フェアリー1:判定の直後|MP3|相手のリアクションの達成値を-3する :MP-3 デスブロウ2:DR直前|MP5|シーン1回|クリティカルした場合に使用可能。与ダメージに+[SL×10] :MP-5 :デスブロウ=30 :デスブロウ=0 マーダースキル2+蝶の巻物で+4D :クリティカル=1 :クリティカル=0 {攻撃力}+{シャドウブレイド}+{ワイドアタック}+{デスブロウ}+(2+{サプライザル}*5+{隠密}+{クリティカル}*5+{ダメージBD})D ダメージ 物理防御力、魔法防御力無視 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=7 //敏捷=9 //知力=4 //感知=6 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=19