AB3B3A ### ■判定 12+2D 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D トラップ探知判定 13+2D トラップ解除判定 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 10+2D 錬金術判定 セットアップ ランナップ 戦闘移動又は離脱移動を行う コスト3 :MP-3 フルスピード 移動時、移動力+5m コスト4 :MP-4 コンポーズ ラウンド終了まで行動値、移動力+{精神} コスト5 :MP-5 チャネリング 即座にセイクリッドダンスを使用する コスト6 :MP-6 クリエイトチャーム 即座に呪符を購入する。シナリオ一回 イニシアチブ 緊急回避 フェイト1点消費。①ローリング…5m戦闘移動または離脱する②引き寄せ…自身から5m以内の味方1人を自身と同じマスに戦闘移動または離脱させる③押し出し…自身と同じマスの味方1人を5m以内の場所に戦闘移動または離脱させる (封鎖状態の場合、規定通り判定すること)  ムーブ マイナー バーサーク シーン中武器攻撃ダメージ+SL*3,リアクション-1d コスト3 スマッシュ 白兵攻撃ダメージ+{筋力} コスト5 コールゴッド:タケフツ セイクリッドダンス中使用可能。シーン終了まで攻撃+9 コスト5 ファストセット タイミング:マイナーのスキルを使用する コスト6 リロイのお守り:ダメージロール+1d,ダメージロール後無属性魔法ダメージに変更 :MP-3 :MP-5 :MP-6 メジャー クロススラッシュ バッシュを二回行う(対象は同一でも別々でも可)コスト12 :MP-12 バッシュ 武器攻撃ダメージ+1d 命中判定 コスト4 :MP-4 オンスロート 十字範囲に白兵攻撃を行う コスト8 :MP-8 テンパ―:武器 SL以下の[任意の数]*100G以下支払い、武器攻撃力+[任意の数] 錬金術判定 コストなし セイクリッドダンス あらゆる判定+1d,クリンナップ毎にMP5支払いでシーン持続 シナリオ二回 コスト6 :MP-6 :MP-5 クリンナップ フックダウン ポーション使用 コスト3シーン一回 :MP-3 バイオレントヒット ボルテクスアタック使用回数回復 シナリオ一回 その他 ボルテクスアタック 対象※単体、武器攻撃ダメージ{CL}*10 シナリオ1回 アルティメットボディ 戦闘不能時HP20点で戦闘不能回復。行動済みにならない シナリオ1回 レイズチャーム 戦闘不能時HP2d点で戦闘不能回復。行動済みに。生命の呪符を破棄 シナリオ1回 上位爆撃符 ダメロ直前 ダメージ+3d+1 射程10m 玉串 ダメロ直後 ダメージ軽減-4d+1 射程10m ラウンド一回 16+4d 命中判定 16+5d 命中判定(セイクリッドダンスorオーバーロード) 16+6d 命中判定(セイクリッドダンス+オーバーロード) 55+7d 攻撃力 3+2D 回避判定 3+3d 回避判定(セイクリッドダンス) 55+5+7d 武器攻撃 55+5+15+7d 武器攻撃(バーサーク) 55+5+15+7d+4d 武器攻撃(バーサーク+バッシュ) 55+5+15+12+7d+4d 武器攻撃(バーサーク+バッシュ+タケフツ) 55+5+15+12+{筋力}+7d+4d 武器攻撃(バーサーク+バッシュ+タケフツ+スマッシュ) 55+5+15+12+{筋力}+7d+4d+{CL}*10 武器攻撃(バーサーク+バッシュ+タケフツ+スマッシュ+ボルテクス) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //CL=15 //筋力=12 //器用=12 //敏捷=5 //知力=2 //感知=4 //精神=7 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用}+1 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+3 //命中ダイス=4 //攻撃力=55 //攻撃ダイス=7 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=33 //魔法防御力={精神}+9 //行動値=8 //移動力=32 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}