### ■判定 12+(2)D>=? 【筋力】判定 7+(2)D>=? 【器用】判定 4+(2)D>=? 【敏捷】判定 2+(2)D>=? 【知力】判定 4+(2)D>=? 【感知】判定 4+(2)D>=? 【精神】判定 2+(2)D>=? 【幸運】判定 7+2+(3)D>=? 命中判定 26+(3+5)D 攻撃力 物理ダメージ 4-4+(2)D>=? 回避判定 7+(3)D>=? トラップ解除判定 スマッシュ マイナー コスト5 白兵攻撃のダメージ+12 バッシュ5 メジャー コスト4 武器攻撃のダメージ+5d ボルテクスアタック 効果参照 武器攻撃と同時に使用 「対象:単体※」に変更しダメージ+70 スラッシュブロウ3 DR直前 コスト3 武器攻撃のダメージ+6d シーン1回 カバーリング DR直前 コスト2 カバーを行う 防御中一回 カバームーブ3 《カバーリング》 コスト4 《カバーリング》を「射程:20m」に変更 シーン3回 ウェポンガード DR直後 コスト4 物理ダメージに対して有効 受けるダメージ-10 防御中1回 ハーデンボディ DR直後 コスト5 受けるダメージ-12 防御中1回 リブート 戦闘不能 フェイト1消費 HP1で蘇生 未行動でも行動済みにならない シナリオ1回 ブロウストライカーⅠ イニシアチブ フェイト1消費 使用済みの《スラッシュブロウ》の使用回数を1回復 シナリオ1回 ブロウストライカーⅡ フリー フェイト1消費 自身の武器攻撃に対するリアクション判定に-1D ### ■能力値 ### ■代入パラメータ