//---戦闘前 戦闘前:なし 戦闘前:トレジャーハンターII(器用) :フェイト-1 :器用+2 :フェイト-1 //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス:《ガーデン:草原》 :MP-6+2 セットアッププロセス:《ガーデン:溶岩》 :MP-6+2+{草原F}*2 :溶岩F=1 :ガーデンF=1 セットアッププロセス:《ガーデン:草原》 :MP-6+2 :草原F=1 :ガーデンF=1 対象:全員 対象:自分の範囲 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《クローズショット》 :MP-3+{草原F}*2 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 :MP+2D+12L :MPP-1 :毒消し-1 :MP+4D+11L :HMPP-1 :万能薬-1 :HP+20D+11L :GHPP-1 :MP+20D+11L :GMPP-1 メジャーアクション:《リビングガーデン》 :MP-8+{草原F}*2 メジャーアクション:《シャープネスガーデン》5 :MP-7+{草原F}*2+2 :シャープネス=5 メジャーアクション:《クラッシュガーデン》5 :MP-7+{草原F}*2+2 メジャーアクション:《ダブルショット》 :MP-9+{草原F}*2 対象:敵全員 対象:味方全員 (5+1+{溶岩F}*2+{L}+2)D+{CL}+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+{L}*20 :クラッシュガーデン5(貫通ダメージ) //自分ガーデン (2+{溶岩F}*2+{L}+3)D+35+40+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット1発目(リンメルの矢) (5+{溶岩F}*2+{L}+3)D+35+40+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット2発目(リンメルの矢) (2+{溶岩F}*2+{L}+8)D+35+30+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット1発目(ウーツの矢) (5+{溶岩F}*2+{L}+8)D+35+30+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット2発目(ウーツの矢) //自分相手ガーデン (2+{溶岩F}*2+{L}+3)D+35+40+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+15+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット1発目(リンメルの矢) (5+{溶岩F}*2+{L}+3)D+35+40+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+15+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット2発目(リンメルの矢) (2+{溶岩F}*2+{L}+8)D+35+30+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+15+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット1発目(ウーツの矢) (5+{溶岩F}*2+{L}+8)D+35+30+{シャープネス}*3+{ガーデンF}*7+15+{器用}+{幸運}+{L}*20 :ダブルショット2発目(ウーツの矢) 邪念の弓(1点でもダメージを与えた場合、物理防御と魔法防御-10) 効果参照:《インタラプト》 :インタラプト-1 効果参照:《シャングリ・ラ》 :シャングリ・ラ-1 :MP-20+2 :フェイト-2 効果参照:《トレジャーハンターI》 :フェイト-1 効果参照:《リサイクル》 :MP-8+{草原F}*2 効果参照:《ハードラック》 :MP-10+{草原F}*2 :ハードラック-1 判定の直前:《フィールドワーク》 :MP-4+{草原F}*2 :フィールドワーク-1 判定の直後:《インターフィアレンス》 :MP-10+{草原F}*2 :インターフィアレンス-1 リアクション:《シュートアウト》 :MP-5+{草原F}*2 :シュートアウト-1 ダメージ後:《ディフェンストリック》 :ディフェンストリック-1 フリー:《ファイアルーン》 :MP-5 :ファイアルーン=1 イニシアチブ:《アデンダム》 :アデンダム-1 :MP-8+{草原F}*2 クリンナップ:《バーサタイル》 :バーサタイル-1 クリンナップ:《フックダウン》 :MP-3+{草原F}*2 :フックダウン-1 メジャーアクション:《アタックルーン》 :MP-10 :アタックルーン-1 メジャーアクション:《ウェポンルーン》 :MP-6 :ウェポンルーン-1 メジャーアクション:《プレートルーン》 :MP-10 :プレートルーン-1 武器攻撃 (2+{士気高揚F}+4)D+{器用}+9+{L}+{溶岩F}*2-4>=0 :リンメルの矢-1 (2+{士気高揚F}+4)D+{器用}+9+{L}+{溶岩F}*2-4>=0 :ウーツの矢-1 (2+{士気高揚F}+4)D+{器用}+9+{L}+{溶岩F}*2-4>=0 :命中判定 (2+{士気高揚F}+2)D+{器用}+3+{L}+{溶岩F}*2>=0 :錬金術判定 (2+{士気高揚F})D+{敏捷}-1>=999 :回避判定 セシリアバフ (2+{士気高揚F}+6)D+{器用}+9+{L}+{溶岩F}*2-4>=0 :命中判定 :シャープネス=0 :草原F=0 :溶岩F=0 :インターフィアレンス=1 :フィールドワーク=1 :フックダウン=1 (2+{士気高揚F})D+{筋力}>=? :【筋力】判定 (2+{士気高揚F}+2)D+{器用}+1>=? :【器用】判定 (2+{士気高揚F})D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 (2+{士気高揚F})D+{知力}>=? :【知力】判定 (2+{士気高揚F})D+{感知}>=? :【感知】判定 (2+{士気高揚F})D+{精神}>=? :【精神】判定 (2+{士気高揚F})D+{幸運}>=? :【幸運】判定 (3+{士気高揚F})D+{知力}>=? :【知力】判定(アルケミーノウリッジ) (3+{士気高揚F})D+{知力}>=? :【知力】判定(マジックノウリッジ) (3+{士気高揚F})D+{感知}>=? :【感知】判定(危険感知) (3+{士気高揚F})D+{感知}>=? :【感知】判定(リサーチ) (3+{士気高揚F})D+{感知}>=? :【感知】判定(トラップ探知) //CL=19 //物防=8 //魔防=6 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=4 //器用=17 //敏捷=4 //知力=3 //感知=10 //精神=4 //幸運=14 ### ■代入パラメータ