6d6+7>=1 命中判定:スキップジャック+マニフィカート 10d6+19+20+12 地属性ダメージ(スキップジャック+シャインストライクのみ) 《AM:打撃》 / 1 / パッシブ / / / / / 命中+1d6 《ハンマーストライク》 / 5 / メジャー / 単体 / 武器 / 3 / 打撃 / ダメ―ジに+SLD6 《ホーリーウェポン》 / 5 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / / 対象にダメージ増加を行う 対象の武器攻撃のダメージに+SL3 《マニフィカート》 / 1 / 《ホーリーウェポン》 / ― / ― / 6 / シーン1回 / ホーリーウェポンの効果に「命中+1D」を追加 《アフェクション》 / 1 / 効果参照 / 単体 / 視界 / / シナリオ1回 / ダメージを0にする 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / ― / 対象にHP回復を行う。4d6+CL*3+10の回復量 《クイックヒール》 / 1 / イニシアチブ / ― / ― / 5 / シーン1回 / 即座にヒールを使用する 《プロテクション》 / 1 / DRの直後 / 単体 / 20m / 3 / 防御中1回 / ダメージ-2d6+12 《アクアスタンス》 / 1 / セットアップ / / / 5 / / 遊泳状態を得る。シーン終了まで継続 《スキップジャック》 / 5 / マイナー / / / 7 / 遊泳 / 命中+1d6 ダメ―ジ+SL4 《ウェーブライド》 / 1 / ムーブ / 自身 / ― / 7 / 遊泳 / 移動力+SL5 メインプロセス中の命中判定に+1D 《セルフプライド》 / 3 / パッシブ / / / / 遊泳 / 遊泳状態時、ダメージ+SLD 《リリーブ》 / 1 / 効果参照 / 単体 / 20m / 2 / ラウンド1回 / BSを受けたタイミングで使用可能。受けたBSを解除 《シャークバイト》 / 1 / 《スキップジャック》 / 自身 / ― / 5 / / 水属性魔法ダメージ化、《スリップ》を付与 《クリエイトチャーム》 / 1 / セットアップ / / / 0 / シナリオSL回 / 自身のレベル以下の分類:呪符のアイテムを購入できる。 《ウィッチドクター》 / 1 / 効果参照 / 自身 / ― / 6 / シナリオSL回 / 呪符を使用する直前に、それ以外の自身のレベル以下の呪符を消費して、その効果に「レベル*5」 《レイズチャーム》 / 1 / 効果参照 / / / / シナリオ1回 / 生命の呪符を消費して発動。気絶状態からHP1d6回復で復帰する。 《パニッシャー》 / 4 / DRの直前 / 自身 / ― / 10 / シナリオSL回 / 攻撃のダメージに+「精神基本値」する。 《シャインストライク》 / 1 / セットアップ / 自身 / ― / 6 / ― / 攻撃のダメージに+『精神』する。1R継続 《セルフサクリファイス》 / 1 / 効果参照 / 単体 / 20m / / シナリオ1回 / 対象が受けるダメージを0にし、同数のHPロスを受ける。 《ホーリーヒット》 / 1 / メジャー / 自身 / ― / 12 / / ハンマーストライクを2回行う 《『医学への全知』》 / 0 / パッシブ / / / / / 君は毒物、薬物、化学物質への知識判定にすべて自動成功する。また、あなたがHP回復を行うスキルを使用した際、その判定を自動成功で行うことが出来る。(ただし、その場合ダメージロールの増加はないものとする) 《医者の矜持》 / 0 / 戦闘不能 / 自身 / / / シーン1回 / あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を最大値まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済みにならない。 《ライフビート》 / 0 / イニシアチブ / 単体 / 20m / 6 / ラウンド1回 / 対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 《真守の盾》 / 0 / DRの直後 / 単体 / 視界 / / / 対象にダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費する。対象が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[5d+【精神】]する。 《マシンアーマー》 / 1 / / / / / / 物理+2 魔法+1 《インテンション》 / 1 / パッシブ / / / / / MP最大値に+CL 《フックダウン》 / 1 / クリンナップ / / / / シーン1回 / 分類:ポーション1つを即座に使用する。 《ホーリーオーダーⅠ》 / 1 / 効果参照 / / / / / ホーリーウェポンを「範囲(選択)」に変更する。フェイト1点消費 《ホーリーオーダーⅡ》 / 1 / 戦闘前 / / / / / ホーリーウェポンを使用する。 フェイト1点 《マシンリム》 / 1 / パッシブ / / / / / 筋力・器用・敏捷に+1 《イクイップリミット》 / 1 / パッシブ / / / / / 装備重量上限+5 《イミューンウェイト》 / 1 / パッシブ / / / / / アイテム所持量2 《トレーニング:精神》 / 1 / パッシブ / / / / / 精神+3 《フェイス:ダナン》 / 1 / / / / / / ダメージ軽減スキルの効果に+1 《ファーストエイド》 / 1 / メジャー / 単体 / 至近 / / / 戦闘不能状態を解除 ### ■判定 9+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 12+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 9-2+3D 命中判定 19+4D 攻撃力 4-1+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 12+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //回避={敏捷判定}-1 //魔法防御力={精神}+15 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=10 //器用=11 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=17 //幸運=4 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ