8+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2d6+12 回避 フックダウン クリンナップ コスト3 ポーションを1個使用する シーン1回 ウェイクアップ セットアップ コスト6 シーン終了までダメージ+9 ライドストーク 効果参照 コスト8 同エンゲージのキャラクターが移動を行った時同じ位置に移動する シーン1回 スピードアタッカーⅠ セットアップ フェイト1点 行動値・移動力+5 スピードアタッカーⅡ フリー フェイト1点 封鎖し、回避+1D スピードアタッカーⅢ 効果参照 フェイト1点 武器攻撃と同時に使用、貫通ダメージに変更する シーン1回 コールドラゴン フリー コスト4 騎竜に騎乗する ライドチャージ ムーブ コスト5 戦闘移動を行い、行った場合ダメージ+5D テールスワイプ マイナー コスト5 ダメージ+12&スリップ付与 ランナバウト マイナー コスト6 武器攻撃を範囲(選択)にする シーン1回 バッシュ メジャー コスト4 ダメージ+5d ボルテクスアタック 効果参照 ダメージ+90 シナリオ1回 セイバースキル 判定直前 コスト2 命中判定+1D シナリオ3回 4d6+13 命中 5d6+5d6+5d6+32+12+9 物理ダメージ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ