### ■行動セット関連 3+2d6 魔術判定:行動セット1,2,3,4 17+5d6 命中判定:行動セット1,2,3 89+5d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット1+ダメージ1 89+8d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット1+ダメージ2 91+5d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット2+複数対象時 122+5d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+ダメージ1 122+8d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+ダメージ2 124+5d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+《ワイドアタック》+複数対象時 25+3d6+(8*{基本状態})+(2*{ロール}) 回避判定:行動セット4 25+(3+2*{Cアウト})d6+(8*{基本状態})+(2*{ロール}) 回避判定:行動セット4+《キャッチアウト》 :ロール=1 使用:《トレジャーハンターⅡ:敏捷》 :ロール=0 解除:シーン終了 :基本状態=1 使用:《イメージボディ》 :基本状態=0 解除:ラウンド終了 :Cアウト=1 使用:《キャッチアウト》 :Cアウト=0 解除:シーン終了 :フェイト-1 使用:《トレジャーハンターⅡ:敏捷》 :MP-3 《クローズショット》 :MP-5 《キャッチアウト》 :MP-5 行動セット:《イメージボディ》 :MP-15 行動セット1 :MP-10 行動セット2 :MP-43 行動セット3 :MP-38 行動セット3+《ワイドアタック》 :MP-2 行動セット4 ### ■行動セット関連:クリティカル 89+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット1+ダメージ1+クリティカル 119+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット1+ダメージ1+クリティカル+《デスブロウ》 89+11d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット1+ダメージ2+クリティカル 119+11d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット1+ダメージ2+クリティカル+《デスブロウ》 91+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット2+複数対象時+クリティカル 121+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット2+複数対象時+クリティカル+《デスブロウ》 122+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+ダメージ1+クリティカル 152+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+ダメージ1+クリティカル+《デスブロウ》 122+11d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+ダメージ2+クリティカル 152+11d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+ダメージ2+クリティカル+《デスブロウ》 124+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+《ワイドアタック》+複数対象時+クリティカル 154+8d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:行動セット3+《ワイドアタック》+複数対象時+クリティカル+《デスブロウ》 :MP-5 《デスブロウ》 ### ■矢弾関連 :強化弾-1 消費:強化弾 :轟魔弾-2 消費:轟魔弾+《デュアルアロー》 :衝撃弾-1 消費:衝撃弾 :水流弾-1 消費:水流弾 :強化弾=5 《リサイクル》:強化弾 :轟魔弾=2 《リサイクル》:轟魔弾 :衝撃弾=1 《リサイクル》:衝撃弾 :水流弾=1 《リサイクル》:水流弾 :MP-8 使用:《リサイクル》 ### ■スキル・判定・計算関連 17+5d6 命中判定 77+3d6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:通常 77+6d6+Xd6+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 物理ダメージ:クリティカル 3+2d6 魔術判定 22+3d6+(8*{基本状態})+(2*{ロール}) 回避判定 22+(3+2*{Cアウト})d6+(8*{基本状態})+(2*{ロール}) 回避判定:+《キャッチアウト》 16+5d6 命中判定:《インターフィアレンス》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 12+3d6 感知判定:《リサーチ》 12+3d6 感知判定:《トラッキング》 12+3d6 感知判定:《ビジランテ》 5+3d6 幸運判定:《ストリートワイズ》 :ロール=1 使用:《トレジャーハンターⅡ:敏捷》 :ロール=0 解除:シーン終了 :基本状態=1 使用:《イメージボディ》 :基本状態=0 解除:ラウンド終了 :Cアウト=1 使用:《キャッチアウト》 :Cアウト=0 解除:シーン終了 ### ■コスト消費 :フェイト-1 《トレジャーハンターⅡ:敏捷》 :MP-5 《イメージボディ》 :MP-8 《アデンダム》 :MP-3 《クローズショット》 :MP-14 《クイックアクション》+《ブルズアイ》 :MP-6 《ブルズアイ》 :MP-20 《アビリティアタック》 :MP-9 《ダブルショット》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-12 《ライトニングショット》 :MP-10 《インターフィアレンス》 :MP-2 《ドッジムーブ》 :MP-4 《フィールドワーク》 :フェイト-3 《ミラーアタック》 :フェイト-1 《ミラーアタック》+《ミラーワールド》 :MP-5 《デスブロウ》 :フェイト-1 《トレジャーハンターⅠ》 :フェイト-1 《トレジャーハンターⅢ》 :MP-5 《キャッチアウト》 :MP-8 《リサイクル》 ### ■判定 5+2D 【筋力】判定 12+3D 【器用】判定 18+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 12+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 12+5+5D 命中判定 77+3D+(18*{基本状態})+(2*{ロール}) 攻撃力 18+4+3D+(6*{基本状態})+(2*{ロール}) 回避判定 12+3D トラップ探知判定 12+4D トラップ解除判定 12+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 12+3D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}