{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 :命中BD+1 :命中BD=0 :DB= マイナー/《セルフヒーリング》1/自動成功/自身/HPをCL*10点回復する。/シナリオ1回 :HP+50 メジャー/《バッシュ》5/コスト4/命中判定/単体/至近/ダメージ+SLD :MP-4 《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 対象: {器用}-1+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 期待値:16.5 20+(7+{DBD})D+{DB} 物理ダメージ@バッシュ DR直前/《カバーリング》1/コスト2/自動成功/単体/至近/対象にカバー/防御中1回 :MP-2 対象: DR直前/《カバーリング》1《カバームーブ》2/コスト6/自動成功/単体/20m/対象にカバー/防御中1回/シーンSL回 :MP-6 :カバム-1 対象: {敏捷}-2+({判定BD}+2)D>= 回避判定 DR直後/《トゥルーアイ》1/コスト4/自動成功/自身/物理攻撃ダメージを[武器の攻撃力/2](10点)軽減する。 :MP-4 《インデュア》1/コスト4/自動成功/自身/バッドステータスを受けた直後に使用。その時受けたバッドステータスを全て回復する。/防御中1回 :MP-4 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 メジャー/《ファーストエイド》1/器用/戦闘不能の対象をHP1で回復 対象: {器用}+2D>=10 【器用】判定 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7-1+3D 攻撃力 20+2D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //筋力=7 //器用=7 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ