メジャー:武器攻撃 3d+{感知} 命中判定 2d+7+3 物理ダメージ 効果参照:ボルテクスアタック :ボルテクス-1 2d+7+3+{CL}×10 物理ダメージ/ボルテクス ### ■戦闘外判定 2d+{筋力} 【筋力】判定 2d+{器用} 【器用】判定 2d+{敏捷} 【敏捷】判定 2d+{知力} 【知力】判定 2d+{感知} 【感知】判定 2d+{精神} 【精神】判定 2d+{幸運} 【幸運】判定 3d+{感知} 危険感知判定 3d+{感知} 感知による情報収集/リサーチ ヒトダマトリHP :HP+1 :HP^+1 :ヒトHP+1 ヒトダマトリMP :MP+1 :MP^+1 :ヒトMP+1 ヒトダマトリ解除 :HP^-{ヒトHP} :MP^-{ヒトMP} :ヒトHP=0 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=5 //知力=3 //感知=6 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=8 //魔法防御力={精神} //行動値=11 //移動力=11 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //CL=2 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=5 //知力=3 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ