《チャネリング》/SL:1/セットアップ/自動成功/自身/-/コスト6/-/《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能となる。 :MP-6 《セイクリッドダンス》/SL:2/メジャー/精神/自身/-/コスト6/シナリオSL回/あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。 :MP-6 《クリエイトフーズ》/SL:1/セットアップ/自動成功/自身/-/コスト5/-/「価格:購入不可」以外の「種別:料理」のアイテムを1個取得する。ただし、アイテムの「レベル」と同じ数の「種別:食料」のアイテムを消費。このアイテムは売ることができず、シナリオ終了時に失われる。 :MP-5 《ワンプレート》/SL:4/ムーブ/自動成功/自身/-/コスト5/-/1回のアクションで「種別:料理」のアイテムを[SL+1]個使用可能となる。また、「種別:料理」のアイテムを使用するスキルでも、[SL+1]個の「種別:料理」のアイテムが使用可能。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 《コールゴッド:ツキヨミ》/SL:2/マイナー/自動成功/自身/-/コスト6/シナリオSL回/《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。あなたが使用する魔術に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。ただし、他の《コールゴッド:~~》を取得できなくなる。 :MP-6 《フードアロマ》/SL:2/メジャー/魔術判定/場面(選択)/20m/コスト5/シナリオSL回/対象があなたのいるエンゲージへ移動可能なときに有効。対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。この時、エンゲージから離脱させることもでき、封鎖の影響も受けない。 :MP-5 《ダムウェイター》/SL:2/メジャー/器用/[SL+1]体/20m/コスト5/-/「種別:料理」のアイテムを対象に使用する。この効果を受けることを望まない場合、対象は回避判定を行なう。これに勝利すれば、対象は効果を受けない。 :MP-5 {器用判定}+(2+{セイクリッドダンス})D 【器用】判定 《ワイドアタック》/SL:1/メジャー/命中判定/範囲(選択)/武器/コスト4/-/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 :MP-4 《フェンサーI》/ロール/SL:1/効果参照/自動成功/自身/-/コスト-/シーフ/武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 《フェンサーII》/ロール/SL:1/判定の直前/自動成功/自身/-/コスト-/シーフ/CL4以上、《フェンサーI》1で使用可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 {命中}+({命中ダイス}+{セイクリッドダンス})D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 《ドッジムーブ》/SL:1/効果参照/自動成功/自身/-/コスト2/盾非装備/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成地に+[SL+2]する。 :MP-2 {回避}+{ドッジムーブ}*2+({回避ダイス}+{セイクリッドダンス})D 回避判定 《インタラプト》/SL:1/効果参照/自動成功/単体/視界/コスト-/シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用したことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=2 //器用=5 //敏捷=8 //知力=2 //感知=7 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+4 //命中ダイス=3 //攻撃力=14 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+6 //回避ダイス=3 //物理防御力=11 //魔法防御力={精神} //行動値=25 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}