{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《スキャニング》5 20m単体の物防と魔防に-10する。ラウンド持続。消費MP5 :MP-5 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファランクスクラッシュ》攻撃のダメージ+{知力} 消費MP3 :MP-3 :Fクラ=1 マイナー:《プログラムマジック》魔法攻撃のダメージ+{知力} 消費MP5 :MP-5 :プログラム=1 メジャー:《クラックマジック》20m単体に魔法攻撃。無魔法ダメージ。《スキャニング》の効果を受けていればさらにダメージ+2D。消費MP4 :MP-4 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+12>=0 魔術判定 ({ダメBD}+4)D+{プログラム}*{知力}+{Fクラ}*{知力}+11 無魔法ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D-2>=0 回避判定 《リゼントメント》 《ミューカススキン》9点以下のダメージは0点となる。 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=3 //敏捷=2 //知力=10 //感知=3 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=8