:HP :MP :フェイト- ### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 〈サイティングカスタム〉:セットアップ。【MP】を8点消費。この武器を「命中修正:±0」「行動値修正:±0」に変更する。効果はラウンド終了時まで続く。 :MP-8 《インタラプト》:スキル打消し 《ファーストエイド》:対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済になる。 《ウィンドアタック》:攻撃のダメージ+7(+【敏捷】) :MP-5 《トライショット》:対象に武器攻撃を行なう。対象4体。 :MP-5 ファインアロー:射撃攻撃のダメージ+2 祝福の矢:攻撃対象が「種別:妖魔・魔獣・魔族」の場合、射撃攻撃のダメージ+5 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {命中}+3+{命中ダイス}D 命中判定/サイティングカスタム {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2 攻撃力/《グランアイン》 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+7+2 攻撃力/《グランアイン》 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2+2 攻撃力/《グランアイン》/ファインアロー {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+7+2+2 攻撃力/《グランアイン》/ファインアロー {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2+5 攻撃力/《グランアイン》/祝福の矢 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+7+2+5 攻撃力/《グランアイン》/祝福の矢 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {回避}+({回避ダイス}+2)D 回避判定《キャッチアウト》 《ドッジムーブ》:回避判定と同時に使用。その回避判定の達成値+[SL+2] :MP-2 {回避}+3+{回避ダイス}D 回避判定 {回避}+3+({回避ダイス}+2)D 回避判定《キャッチアウト》 {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+3D トラップ解除判定 {危険感知}+3D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■代入パラメータ //命中={器用}+2 //命中ダイス=3 //攻撃力=24 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷}+2 //回避ダイス=3 //物理防御力=10 //魔法防御力={精神} //行動値=12 //移動力=21 //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用}+1 //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=7 //敏捷=7 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷}+2 //知力判定={知力} //感知判定={感知}+2 //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+2 //命中ダイス=3 //攻撃力=24 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+2 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}