### ■判定 3+(2)D>=? 【筋力】判定 10+1+(3)D>=? 【器用】判定 10+4+(2)D>=? 【敏捷】判定 2+(2)D>=? 【知力】判定 9+4+(2)D>=? 【感知】判定 3+(2)D>=? 【精神】判定 4+(2)D>=? 【幸運】判定 10+2+(4)D>=? トラップ解除判定 9+4+1+(3)D>=? トラップ探知判定 9+4+1+(3)D>=? 危険感知判定 ・メインプロセス周り フェイント マイナー コスト4 武器攻撃のリアクション-1D メインプロセス持続 トライショット3 メジャー コスト5 対象:4体に射撃攻撃(30m) ワイドアタック1 メジャー コスト4 対象:範囲(選択)に武器攻撃 2体以上ならダメージ+2 ダブルショット メジャー コスト9 射撃攻撃を二回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャー」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。さらに二回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし、同じ対象に二回攻撃しなければならず、一回目の攻撃が命中しなかった場合、二回目の攻撃は行えない。 ライトニングショット メジャー コスト12 対象:直線(選択)、射程:6sqに射撃攻撃を行う シナリオ1回 フェンサーⅠ 効果参照 フェイト1使用 攻撃の対象数だけDR追加 10+1+5+(5)D>=? 命中判定 ピアシングストライク3 DR直前 コスト5 武器攻撃のDR+3d 54+9+(8)D 攻撃力 物理 弱体:逆上のクリスタル この武器による武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[逆上]を与える 逆上の対象は自身。 ・リアクション周り インターフィアレンス 判定の直後 コスト10 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 シーン1回 ドッジムーブ1 効果参照 コスト2 回避判定の直前に使用 達成値+3 フェンサーⅡ 判定の直前 リアクション判定の直前に使用 フェイト1使用 判定+2D 10+4+4+(4)D>= 回避判定 ロストデビルズマント 回避判定に成功した時に使用。攻撃を行ったキャラクターに[スリップ]を与える ・その他 ウェイクアップ3 セットアップ コスト6 攻撃のダメージ+9 シーン持続 アデンダム イニシアチブ コスト8 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済みでもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済みにならない。 シナリオ1回 インタラプト 効果参照 スキルの効果を打ち消す シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ