{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーII》《ホーリーオーダーI》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》【ケセドの杖】武器攻撃ダメージ+46 攻撃の命中判定+1D 消費MP19 :フェイト-2 :MP-19 :ホリポン=1 {知力}+3D+{判定BD}D>=0  魔術判定 セットアップ:《インペレイティブ》セットアップのスキル2つ使用。消費MP12 :MP-12 セットアップ:《マジックファンクション》1 セットアップの「分類:魔術」を2つ使用。シナリオSL回。消費MP2 :MP-2 セットアップ:《ファイアスミス》3《スピードロード》3 【ケセドの杖】50G消費。至近の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージ+40 消費MP12 :MP-12 :Bスミス回数+1 :Fスミス=1 セットアップ:《シャインストライク》攻撃のダメージ+{精神} ラウンド持続 消費MP6 :Sスト=1 :MP-6  ムーブ:戦闘移動({移動力}+{ラッシュマスター}+1m) ムーブ:全力移動({移動力}+5+{ラッシュマスター}+1m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: マイナー:《アームズスペシャリスト》50G消費。武器攻撃ダメージ+{器用}。 :Bスミス回数+1 :AM=1 メジャー:《ホーリーヒット》ハンマーストライクで2回攻撃、対象別々可。 消費MP12 :MP-12 《ハンマーストライク》 【戦鎚の手袋】「種別:斧、打撃」の武器による武器攻撃に有効。装備者が行う武器攻撃の命中判定の直前に使用。その判定に+1Dする。 (4+{命中BD}+{判定BD}+{ホリポン})D+{器用}+{命中B}>=0 命中判定 (3+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{Sスト}*{精神}+{AM}*{器用}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{Fスミス}*{Fスミス効果量}+{ラッシュマスター}*2+3 ダメージ (2+{判定BD}+{回避BD})D+1>=0 回避判定 DR前:《コンパイル:ブースト》5 消費MP3 :MP-3 5D コンパブ DR後:《プロテクション》5 消費MP1 :MP-1 5D プロテ 《ワイドプロテクション》プロテ範囲化 消費MP4 :MP-4 《フィールドプロテクション》プロテ場面化 :Fプロテ=0 【ケセドの杖】「分類:魔術」と同時に使用。MP3点消費。装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+10する。シーン3回。 :MP-3 メジャー:《ヒール》消費MP2 :MP-2 {知力}+3D+{判定BD}D>=0  魔術判定 3D+{CL}*3+1D+{テンプル}*({GL}+3)+{ヒーリングハウス} ヒール回復量 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》消費MP5 :MP-5 DR後:《アフェクション》 :アフェクション=0 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 メジャー:《ネメシス》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に武器攻撃。光魔法ダメージ。消費MP12 :MP-12 :ネメシス=0 (4+{命中BD}+{判定BD}+{ホリポン})D+{器用}+{命中B}>=0 命中判定 (2+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{Sスト}*{精神}+{AM}*{器用}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{Fスミス}*{Fスミス効果量}+{ラッシュマスター}*2+3 光魔法ダメージ メジャー:《キュア》消費MP3 :MP-3 メジャー:《ファーストエイド》 (2+{判定BD})D+{器用}>=10 ファーストエイド ### ■能力値 //CL=18 //筋力=12 //器用=10 //敏捷=4 //知力=3 //感知=4 //精神=21 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=24 //移動力=17