戦闘前 ジャッジメント 自分以外行動値+2  セットアップ ランナップ コスト3 戦闘移動または離脱一回 ファイトソング コスト無し シナリオ1特技使用回数回復 時だましの冠 行動値+5  イニシアチブ アデンダム コスト8 メインプロセス一回 行動終了ならない  ムーブ ディバインストリーム コスト無し ディバインシュートをシーン攻撃に ウエポンチェンジ コスト4 両手持ち替え  マイナー スタイル:コチョウ コスト6 投射した武器が戻る 命中+1d6 ダメ+3  攻撃前 霜の三陵鏡 攻撃属性を水/光に変更、与ダメで放心追加、コスト9  メジャー フェンサーⅠ コストF1 ダメ+攻撃対象の数d ダブルショット コスト9 通常攻撃二回 対象単体に変更 {器用}+1+4D+1d 命中判定 命中判定 バーストルビー投射 40+2+3++10+{幸運}+2d 攻撃力 バーストルビー投射 {器用}+1+4D+1d 命中判定 S3ナイフ投射 23+3+10+{幸運}+2d 攻撃力 S3ナイフ投射 スリップ付与 ワイドアタック コスト6 対象範囲選択に 複数ならダメ+2 {器用}+1+4D+1d 命中判定 バーストルビー投射 40+2+3+10+{幸運}+2d 攻撃力 バーストルビー投射 {器用}+1+4D+1d 命中判定 S3ナイフ投射 23+3+10+{幸運}+2d 攻撃力 S3ナイフ投射 スリップ付与 ディバインシュート コスト7 ディバインストリームによりシーン化 {器用}+1+4D 命中判定 S3ナイフ投射 23+10+{幸運}+2d 攻撃力 S3ナイフ投射 ライトニングショット コスト12 直線選択6Sq {器用}+1+5D 命中判定 バーストルビー投射 40+2+3+10+{幸運}+2d 攻撃力 バーストルビー投射 {器用}+3D 錬金術判定 マグニフィケーション コスト5 ポーション撒き 3d6+4 回復量  DR前 ピアシングストライク コスト5 ダメ+3d 40+2+3+10+{幸運}+2d+3d 攻撃力 バーストルビー投射 23+3+10+{幸運}+2d+3d 攻撃力 S3ナイフ投射 スリップ付与  DR後 スティール コスト3 戦利品ロール 5d6+2 戦利品決定ロール  判定直後 インターフィアレンス コスト10 命中判定を難易度に射撃で命中判定し成功で対象の命中判定失敗 シーン1 {器用}+1+4D 命中判定  クリンナップ バーサタイル シナリオ回制限のスカウト特技の使用回数を1増やす  その他 インタラプト コスト無し スキル打ち消し フェンサーⅡ コストF1 回避判定+2d ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 10+3+2D 【敏捷】判定 8+3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+1+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 7+2D 命中判定 10+3+1+4D 攻撃力 59+2D 回避判定 8+3+2+4D トラップ探知判定 8+1+1+3D トラップ解除判定 10+3+3+4D 危険感知判定 8+1+2+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 10+3+3D ### ### ■能力値 //器用=10 //幸運=7 ### ■代入パラメータ