戦闘前 ジャッジメント 自分以外行動値+2  セットアップ ランナップ コスト3 戦闘移動または離脱一回 ファイトソング コスト無し シナリオ1特技使用回数回復  イニシアチブ アデンダム コスト8 メインプロセス一回 行動終了ならない  ムーブ ディバインストリーム コスト無し ディバインシュートをシーン攻撃に ウエポンチェンジ コスト4 両手持ち替え  マイナー スタイル:コチョウ コスト6 投射した武器が戻る 命中+1d6 ダメ+3  メジャー フェンサーⅠ コストF1 ダメ+攻撃対象の数d ダブルショット コスト9 通常攻撃二回 対象単体に変更 9+3+4D 命中判定 バーストルビー投射 40+3+2d 攻撃力 バーストルビー投射 9+3+4D 命中判定 ナイフ投射 23+3+2d 攻撃力 ナイフ投射 スリップ付与 ワイドアタック コスト6 対象範囲選択に 複数ならダメ+2 9+3+4D 命中判定 バーストルビー投射 40+3+2d 攻撃力 バーストルビー投射 9+3+4D 命中判定 ナイフ投射 23+3+2d 攻撃力 ナイフ投射 スリップ付与 ディバインシュート コスト7 ディバインストリームによりシーン化 9+3+3D 命中判定 ダガー投射 24+2d 攻撃力 ダガー投射 ライトニングショット コスト12 直線選択6Sq 9+3+4D 命中判定 バーストルビー投射 40+3+2d 攻撃力 バーストルビー投射 マグニフィケーション コスト3 ポーション撒き 3d6+2 マグニフィケーション コスト3 MPポーション撒き  DR前 ピアシングストライク コスト5 ダメ+3d 40+3+2d+3d 攻撃力 バーストルビー投射 23+3+2d+3d 攻撃力 ナイフ投射 スリップ付与 24+2d+3d 攻撃力 ダガー投射 DR後 スティール コスト3 戦利品ロール 3d6+2 戦利品決定ロール  その他 インタラプト コスト無し スキル打ち消し フェンサーⅡ コストF1 回避判定+2d ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 9+3+2D 【敏捷】判定 7+4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 6+2D 命中判定 9+3-1+3D 攻撃力 33+2D 回避判定 7+4+5+4D トラップ探知判定 7+1+3D トラップ解除判定 9+3+3+3D 危険感知判定 7+2+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 9+3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ