//---メインプロセス 【ムーブ】:戦闘移動({移動力}m移動) 【ムーブ】:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) 【ムーブ】:[スリップ]回復 【ムーブ】《ドゥアン:天翼族》(シーン終了まで飛行状態になる。) 【マイナー】:[威圧]回復 【マイナー】:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) :HP+2DL 【マイナー】:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :MP+2DL 《リゼントメント》(魔法攻撃と同時に使用。「対象:単体※」、ダメージに+[CL×10]する。) 【メジャー】《ビーストベイン》(20m以内の単体に〈無〉属性魔法攻撃を行う。) :MP-4L 【メジャー】《サモン・ヨルムンガンド》(20m以内の範囲(選択)に[毒(1)]を与える〈無〉属性魔法攻撃を行う。) :MP-8L 対象> {魔術判定ダイス}D+{魔術判定}>=? 【DR直前】《マジックフォージ》1(魔法攻撃のダメージロールに+(SL×2)Dする。) 4D+9 〈無〉属性魔法ダメージ《サモン・ヨルムンガンド》 4D+19 〈無〉属性魔法ダメージ《ビーストベイン》 【メジャー】《サモン・シームルグ》(20m以内の範囲(選択)に[2D+CL×2]点のHP回復を行う。) :MP-8L 対象> 2D+{CL}*2 《サモン・シームルグ》の回復量 //---判定 2D+{回避}>= :回避判定 2D+{筋力判定}>=? 【筋力】判定 2D+{器用判定}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷判定}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力判定}>=? 【知力】判定 2D+{感知判定}>=? 【感知】判定 2D+{精神判定}>=? 【精神】判定 2D+{幸運判定}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=4 //精神=8 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定} //移動力=9 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3