{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+6>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ファストイート》「種別:食糧、料理」のアイテムを1個使用する。消費MP2 :MP-2 【おむすび】マイナー、メジャー。使用者のHPを6+{GL}点回復、BS全回復(マスターシェフ) 【バナナ風味団子】マイナー、メジャー。使用者のMPを5+{GL}点回復。 【豊穣のデザート(バナナ)】メジャー。使用者のMPを5D+3+{GL}点回復。 【究極のバナナ】メジャー。使用者のHPとMPを5D+3+{GL}点回復(それぞれ別で振る)、BS全回復(マスターシェフ) 【バナナ】メジャー。使用者のMPを1D+3+{GL}点回復。 【技の塩バナナ】メジャー。使用者の行う武器攻撃の命中判定に+2する。シーン持続。 :技=1 【達人バナナ】メジャー。使用者の行う武器攻撃のダメージ+5。シーン持続。 :達人=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《バーサーク》《オーバードライブ》武器攻撃のダメージ+15、命中判定+1D 消費MP3 :MP-3 :バーサーク=1 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:《クロススラッシュ》素手を使用してバッシュによる2回攻撃。対象別々可 消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+4+{バーサーク})D+{命中B}+27+{技}*2>=0 命中判定(素手) ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{達人}*5+{バーサーク}*15+{スマッシュ}*{筋力}+{筋力}+{精神}+15 物理ダメージ(バッシュ) ({判定BD}+{回避BD}+2)D+6>=0 回避判定 リアクション:《ディフェンスライン》武器攻撃のリアクションを命中判定で。消費MP15 :MP-15 ({判定BD}+{命中BD}+5+{バーサーク})D+{命中B}+26>=0 命中判定(覚醒ゴリラアーム) DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 消費MP4 :MP-4 :ムーブ-1 DR後:《オーラシールド》ダメージ-[1D+{精神}] 消費MP4 :MP-4 1D+{精神} オーラシールド 《インデュア》BS消す。消費MP5 :MP-5 メジャー:《オンスロート》素手を使用して「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 ({判定BD}+{命中BD}+4+{バーサーク})D+{命中B}+27+{技}*2>=0 命中判定(素手) ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{達人}*5+{バーサーク}*15+{スマッシュ}*{筋力}+{筋力}+{精神}+15 物理ダメージ(オンスロ) フリー:《スピードアタッカーII》フェイト1点消費。エンゲージを封鎖し、回避判定+1D。 《スピードアタッカーIII》武器攻撃と同時。フェイト1点消費し、貫通ダメージ化 :フェイト-1 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 戦闘不能:《パーフェクトボディ》HPを20点にする。行動済にならない。 《ソウルバスター》受けたHPダメージだけ相手にHPロス。 ### ■能力値 //CL=12 //筋力=13 //器用=13 //敏捷=5 //知力=2 //感知=3 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=29 //移動力=22