{筋力}+({判定BD}+2)D+{グルメ}*4>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+6+{グルメ}*4>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D+{グルメ}*4>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D+{グルメ}*4>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+{グルメ}*4>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D+{グルメ}*4>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D+{グルメ}*4>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ファストイート》《グルメスタンス》「種別:食糧、料理」のアイテムを1個使用する。さらにあらゆる判定の達成値に+4。ラウンド持続。消費MP2 :MP-2 :グルメ=1 【おむすび】マイナー、メジャー。使用者のHPを3+{テンプル}点回復、BS全回復(マスターシェフ) 【バナナ風味団子】マイナー、メジャー。使用者のMPを2+{テンプル}点回復。 【豊穣のデザート(バナナ)】メジャー。使用者のMPを5D+{テンプル}点回復。 【究極のバナナ】メジャー。使用者のHPとMPを5D+{テンプル}点回復(それぞれ別で振る)、BS全回復(マスターシェフ) 【バナナ】メジャー。使用者のMPを1D+{テンプル}点回復。 【達人バナナ】メジャー。使用者の行う武器攻撃のダメージ+5。シーン持続。 :達人=1 【至高のバナナ】メジャー。使用者のHPとMPを20D+{テンプル}点回復。(それぞれ別で振る)、BS全回復(マスターシェフ) ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファストセット》マイナーのスキルをひとつ使用する。消費MP6 :MP-6 マイナー:《バーサーク》《オーバードライブ》武器攻撃のダメージ+15、命中判定+1D 消費MP3 :MP-3 :バーサーク=1 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力}。消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:《クロススラッシュ》素手を使用してバッシュによる2回攻撃。対象別々可 消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+4+{バーサーク})D+{命中B}+32+{グルメ}*4>=0 命中判定(素手) ({ダメBD}+7)D+{攻撃力}+{ダメB}+{達人}*5+{バーサーク}*15+{スマッシュ}*{筋力}+{筋力}+{精神}+32 物理ダメージ(バッシュ) ({判定BD}+{回避BD}+2)D+6+{グルメ}*4>=0 回避判定 リアクション:《ディフェンスライン》武器攻撃のリアクションを命中判定で。消費MP15 :MP-15 ({判定BD}+{命中BD}+4+{バーサーク})D+{命中B}+33+{グルメ}*4>=0 命中判定(決闘ゴリラアーム) DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 消費MP4 :MP-4 :ムーブ-1 DR後:《オーラシールド》ダメージ-[1D+{精神}] 消費MP4 :MP-4 1D+{精神} オーラシールド 《インデュア》BS消す。消費MP5 :MP-5 メジャー:《オンスロート》素手を使用して「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 ({判定BD}+{命中BD}+4+{バーサーク})D+{命中B}+32>=0 命中判定(素手) ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{達人}*5+{バーサーク}*15+{スマッシュ}*{筋力}+{筋力}+{精神}+32 物理ダメージ(オンスロ) フリー:《スピードアタッカーII》フェイト1点消費。エンゲージを封鎖し、回避判定+1D。 《スピードアタッカーIII》武器攻撃と同時。フェイト1点消費し、貫通ダメージ化 :フェイト-1 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 《デッドリーアタック》2 武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。また、その武器攻撃のダメージは貫通ダメージとなる。シナリオ2回。 クリンナップ:《バイオレントヒット》ボルテクスアタックの回数回復 戦闘不能:《パーフェクトボディ》HPを20点にする。行動済にならない。 《ソウルバスター》受けたHPダメージだけ相手にHPロス。 《エデュケーション》あなたと対象がフェイト1点消費。使用する際にあなたが取得している基本クラスのクラススキルか、一般スキルをひとつ選択する。ただし、対象が条件を満たしていないスキルは選択できない。対象は選択したスキルをSL1で取得する。この効果はシナリオ終了まで持続する。対象はこの効果を拒否できる。シナリオ1回。 :フェイト-1 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=19 //器用=15 //敏捷=6 //知力=4 //感知=4 //精神=12 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=39 //移動力=29