### ■判定 8+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8+1+3D 命中判定 6+1+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 《ストロングアームI&Ⅱ》「判定の直前に使用する。フェイト1点消費。その判定を【筋力】判定で代用判定する。」 《カバーリング》1.対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行う事ができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。MP2 《カバームーブ》1.《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。シーンSL回。MP4。 《バッシュ》5.対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 《リバウンドバッシュ》1.《バッシュ》と同時に使用。その《バッシュ》の「対象:単体」「射程:武器」を「対象:範囲(6体)」「至近」に変更する。MP3 《ボルテクスアタック》1.武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+「CL×10」する。シナリオ1回 《スラッシュブロウ》3.武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。シーン1回。MP3 15+7D 攻撃力 基本 15+7D+6D スラッシュブロウ 15+50+7D ボルテクスアタック 15+50+7d+6D ボルテクスアタック+スラッシュブロウ ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //回避={敏捷判定}+1 //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=8 //器用=8 //敏捷=6 //知力=2 //感知=2 //精神=2 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ