2+2D 回避判定 2+3D 回避判定(ダンス時) エアリアルスラッシorテンペスト魔術判定: 3D+25 (魔術判定2D+25+エアスラ1D) ルインストーム魔術判定: 3D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) シャドウスフィア魔術判定: 3D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) ブロウアップ魔術判定: 2D+25 (魔術判定2D+25) サモン・ヨルムンガンド魔術判定: 3D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) 呪血の渦魔術判定: 3D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) ダンス時エアリアルスラッシorテンペスト魔術判定: 4D+25 (魔術判定2D+25+エアスラ1D) ダンス時ルインストーム魔術判定: 4D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) ダンス時シャドウスフィア魔術判定: 4D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) ダンス時ブロウアップ魔術判定: 3D+25 (魔術判定2D+25) ダンス時サモン・ヨルムンガンド魔術判定: 4D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) ダンス時呪血の渦魔術判定: 4D+25 (魔術判定2D+25+全ての病1D) 呪文を重ねることでデモニックロギアの10回目効果を複数回発動することを目的として行動する 自身の行動前にアベンジで2回カウントを貯めることで、精霊王招来(&エレメンツアウェイクニング)のバフを継続して2回発動出来る。 これに成功するかどうかでダメージが約2万変わるので注意。 動かし方は↓、カウントが10回目になったタイミングでリゼントメント、マジックフォージ、悪魔のトランプ、フェイト、精霊輪舞を使用してダメージを出す ①高貴なるファミリアコンビネーション&蠅の王の祝福 ⇒ファミリアコンビネーション+蠅の王の祝福 ⇒ファミリアアタック+三重並列詠唱+サモン・ヨルムンガンド+三重並列詠唱 ⇒ファミリアアタック+呪血の渦※+ルインストーム×2+サモン・ヨルムンガンド+ルインストーム×3 ⇒ファミリアアタック+サモン・ヨルムンガンド+ルインストーム×5 ※「高貴なるダブルアーツ&真紅の盟約」を発動するために呪血を2個稼ぐ必要があるため ➁高貴なるダブルアーツ&真紅の盟約 ⇒ダブルアーツ+真紅の盟約 ⇒ブロウアップ+三重並列詠唱+呪血の渦+三重並列詠唱 ⇒ブロウアップ+ルインストーム×3+呪血の渦+ルインストーム×3 ⇒ブロウアップ+呪血の渦+ルインストーム×6 ③三重並列詠唱 ⇒ルインストーム×3 メジャー終了後にブロウアップで戦闘不能になったらラストアクションで復活する。 ただし事前のアベンジ2回が成功している場合は不要な動きになる可能性が高い(20回ちょうど動き終わっているため) 「高貴なるファミリアコンビネーション&蠅の王の祝福」はどちらのスキルもメインプロセス1回制限のため、死んで新しく動けば再度発動できる。 ④高貴なるファミリアコンビネーション&蠅の王の祝福 ⇒ファミリアコンビネーション+蠅の王の祝福 ⇒ファミリアアタック+三重並列詠唱+サモン・ヨルムンガンド+三重並列詠唱 ⇒ファミリアアタック+ルインストーム×3+サモン・ヨルムンガンド+ルインストーム×3 ⇒ファミリアアタック+サモン・ヨルムンガンド+ルインストーム×6 合計 ルインストーム×20+ブロウアップ+ファミリアアタック×2+サモン・ヨルムンガンド×2+呪血の渦×2 これに加えて、アベンジ分のルインストーム2回、追加行動のルインストーム2回が加わる ※デモニックロギア(事前のアベンジ2回なし)  1回目ファミリアアタック  : 9d+185  1回目呪血の渦       :   0  1回目ルインストーム    :   0  2回目ルインストーム    :   0  1回目サモン・ヨルムンガンド:   0  3回目ルインストーム    :   0  4回目ルインストーム    :   0  5回目ルインストーム    :   0  1回目ブロウアップ     :   0  6回目ルインストーム    :   0  7回目ルインストーム    :   0  デモンズドゥームのルイスト : 74640(リゼントメント、マジックフォージ、悪魔のトランプ、フェイト41で3732の20倍)  8回目ルインストーム    :   0  2回目呪血の渦       :   0  9回目ルインストーム    :   0 10回目ルインストーム    :   0 11回目ルインストーム    :   0 12回目ルインストーム    :   0 13回目ルインストーム    :   0 14回目ルインストーム    :   0 ラストアクション使用 ※以降は精霊王招来(&エレ)、アビリティアタックの効果が切れる  2回目ファミリアアタック  : 9d+92 15回目ルインストーム    :   0 16回目ルインストーム    :   0  デモンズドゥームのルイスト :5320d+8460(フェイト41使用で266d+423) 17回目ルインストーム    :   0  2回目サモン・ヨルムンガンド:   0 18回目ルインストーム    :   0 19回目ルインストーム    :   0 20回目ルインストーム    :   0 ⇒5320d+83100+18d+277 ⇒101720+340 ⇒102060 ※デモニックロギア(事前のアベンジ2回あり)  1回目ファミリアアタック  : 9d+185  1回目呪血の渦       :   0  1回目ルインストーム    :   0  2回目ルインストーム    :   0  1回目サモン・ヨルムンガンド:   0  3回目ルインストーム    :   0  4回目ルインストーム    :   0  5回目ルインストーム    :   0  1回目ブロウアップ     :   0  デモンズドゥームのルイスト : 73480(リゼントメント、マジックフォージ、悪魔のトランプ、フェイト41で3674の20倍、精霊輪舞でもフェイト1使用)  6回目ルインストーム    :   0  7回目ルインストーム    :   0  8回目ルインストーム    :   0  2回目呪血の渦       :   0  9回目ルインストーム    :   0 10回目ルインストーム    :   0 11回目ルインストーム    :   0 12回目ルインストーム    :   0 13回目ルインストーム    :   0 14回目ルインストーム    :   0 デモンズドゥームのルイスト :5320d+28200(フェイト41で266d+1410の20倍、精霊輪舞でもフェイト1使用) ラストアクションの使用は無い前提(次ターンを意識するなら使用) ⇒5320d+101680+9d+185 ⇒120476.5 なおアブソリュートスタッフ装備時のルインストーム(精霊乱舞使用) 22d+423 (セイクリッドフォームによる幸運増加含む) ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 28+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 22+2D 【幸運】判定 45+2+2D 命中判定 3-5+2D 攻撃力 12+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 28+3D アイテム鑑定判定 28+2D 魔術判定 28+2D 呪歌判定 22+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ