ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シュバリエ=ライゼンブルク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シュバリエ=ライゼンブルク

プレイヤー:御剣佑樹

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ヒストリーを取得
王侯貴族
境遇
略奪
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣Lv1
左手 ダガー 1 4 至近
短剣Lv1
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 2/6 0 0 4 4 0 3 0 0 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ:短剣
1 1 3
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 66+3D 55+2D 5+3D 3 3 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシヴ - 自身 - -
作成時に行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
アームズマスタリー:短剣 1 パッシヴ - 自身 -
命中判定+1d
アンビデクスタリティ 1 パッシヴ - 自身 -
二つの武器の攻撃力などを合計できる
バタフライダンス 1 パッシヴ - 自身 -
回避判定+1d
スペシャライズ:短剣 1 パッシヴ - 自身 -
命中判定+SL ダメージ+SL 
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除+1d
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 13
所持金
20 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック
ベルトポーチ
MPポーション×4 4 MPを2d6点回復
HPポーション 1 HPを2d6点回復
毒消し 1 [BS:毒]を打ち消す
小道具入れ [種別:道具]の[重量:1]のアイテムを5つ収納できる
小型ハンマー 2 釘やくさびを打ち込むためのもの 武器として使用不可
くさび×5 トラップ解除の達成値+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フィルボル
シーフ
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー ::-20
ダガー ::-20
クロスアーマー ::-50
シーフズツール ::-50
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
MPポーション×4 ::-200
HPポーション ::-30
毒消し ::-10
小道具入れ ::-20
小型ハンマー ::-20
くさび×5 ::-5

チャットパレット