//マークスマン=5 アイテム;《キャリバー》+《キャリバーガンパート》5+《MA:ハンドガン》 攻撃力31、行動値-1、装備部位双の魔導銃取得 セットアップ:《スナイピング》5+《クイックスナイプ》 命中判定+7、ダメージ+4D。ラウンド有効 MP10 :MP-10 イニシアチブ;《カリキュレイト》 メインプロセスを行う。行動済みになる。 ムーブ:なし ムーブ;戦闘移動+《シューター》 戦闘移動と同時に使用。命中判定とダメージに+2D マイナー:なし マイナー:フェイント 自分が行う武器攻撃のリアクションに-1D。メインプロセス有効。 MP4 :MP-4 メジャー:通常攻撃 メジャー:《ダブルショット》 射撃攻撃を2回行う。メジャーのスキル・パワーは使用不可。対象は「単体※」で同じエネミーのみ。1回目の攻撃が外れた場合、2回目の攻撃は行えない。MP9 :-MP9 メジャー:《ファニング》2+「ガンバトルデバイス」 攻撃対象を4体に変更 MP5 :MP-5 {命中}+{命中ダイス}D+2D+7 命中《シューター》《スナイピング》 {命中}+{命中ダイス}D+7 命中《スナイピング》 DR直前:《ワンコインショット》5+《バレットマーク》 攻撃対象の【物防】【魔防】-15。またダメージを与えた場合、シーン終了まで【物防】【魔防】-15。 MP4 DR直前:《ワンコインショット》5 攻撃対象の【物防】【魔防】-15。 MP4 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+4D+2D+{マークスマン} ダメ《クイックスナイプ》《シューター》《マークスマン》 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+4D+{マークスマン} ダメ《クイックスナイプ》《マークスマン》 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=10 //筋力=3 //器用=11 //敏捷=8 //知力=3 //感知=6 //精神=7 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=31 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+6 //回避ダイス=3 //物理防御力=14 //魔法防御力={精神} //行動値=13 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2