### ■判定 7+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+1+3D 命中判定 23+4D 攻撃力 6+2D 回避判定 6+3D 登攀判定/跳躍判定 4+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ### ■スキル ストロングスタイル :MP-3 バーサーク :MP-2 インビジブルアタック :MP-3 バッシュ :MP-4 スラッシュブロウ :MP-3 ### ■命中 6+3D 命中 8+3D 命中(妖魔) 6+4D 命中(インビジ) 8+4D 命中(インビジ,妖魔) 【クライマックス】 6+2+3D 命中(バトルマニア) 8+2+3D 命中(バトルマニア,妖魔) 6+2+4D 命中(バトルマニア,インビジ) 8+2+4D 命中(バトルマニア,インビジ,妖魔) ### ■ダメージ 23+4D+15+1D ダメージ(バーサーク+バッシュ) 26+4D+15+1D ダメージ(バーサーク+バッシュ,妖魔) 23+4D+5D+15+1D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ) 26+4D+5D+15+1D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ,妖魔) 23+4D+5D+15+1D+2D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ+スラブロ) 26+4D+5D+15+1D+2D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ+スラブロ,妖魔) 【ホーリーサイド】 23+4D+15+1D+1D ダメージ(バーサーク+バッシュ+ホリサイ) 26+4D+15+1D+1D ダメージ(バーサーク+バッシュ+ホリサイ,妖魔) 23+4D+5D+15+1D+1D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ+ホリサイ) 26+4D+5D+15+1D+1D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ+ホリサイ,妖魔) 23+4D+5D+15+1D+2D+1D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ+スラブロ+ホリサイ) 26+4D+5D+15+1D+2D+1D ダメージ(ストロングスタイル+バーサーク+バッシュ+スラブロ+ホリサイ,妖魔) ### ■回避 6+1D 回避判定(バーサーク) 【クライマックス】 6-1+1D 回避判定(バーサーク, バトルマニア) ### ■パラメータ :フェイト-1 スティグマ :フェイト-1 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ 物防 11 ### ■アイテム使用 HPポーション :HP+2d6L MPポーション :MP+2d6L ハイMPポーション :MP+4d6L 果実 :MP+1D6L ###リモコン用 バーサーク ダメージ+15 99 ストロングスタイル DR+5D 1 スラッシュブロウ 使用済み 99 ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //回避={敏捷判定}-1 //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=6 //知力=2 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ