戦闘前タイミング セイントセントリーⅠ コスト:フェイト1点 シーン中 白兵攻撃のダメージに+1D :フェイト-1 セットアップ チャネリング コスト:MP6 〈セイクリッドダンス〉を使用する :MP-6 マイナー ハンマーフォージ コスト:MP5 ダメージ+6 ダメージ入ると[ノックバック(2)] :MP-5 コールゴッド:カグヅチ コスト:MP5 〈セイクリッドダンス〉中 シーン中 ダメージ+8 :MP-5 メジャー セイクリッドダンス 使用回数制限1シナリオ1回 コスト:MP6 全ての判定に+1D クリンナップに追加コストMP5 :MP-6 :MP-5 ハンマーストライク コスト:MP3 攻撃のダメージに+4D :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=3 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=3 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=13 //魔法防御力={精神} //行動値=5 //移動力=10 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}