//---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアップ:ストロングスタイル4 :MP-3 :ストロングスタイルF=1 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:なし マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:《バーサーク》4(武器攻撃ダメージ+[SL×3]。リアクション-1D。) :MP-3 :バーサークF=1 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :HP+4DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:なし メジャーアクション:白兵攻撃(射程:至近) メジャーアクション:《ペネトレイトブロウ》1(相手の防御力を0にしてダメージ計算を行う) :MP-6 メジャーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL メジャーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL メジャーアクション: //---戦闘判定 3D+{器用}+1+2>=? 命中判定 3D+{器用}+1+4>=? クライマックス命中判定 3D+{器用}+1+4+4>=? 怒りクライマックス命中判定 (2-{バーサークF})D+{敏捷}-3>=? 回避判定 (2-{バーサークF})D+{敏捷}-4>=? クライマックス回避判定 //---ダイスロール (2+{ストロングスタイルF}*4)D+({CL}+5+5)+4+2+{精神}+{バーサークF}*12 :ストロングスタイルF=0 物理ダメージ (2+2+{ストロングスタイルF}*4)D+({CL}+5+5)+4+2+{精神}+{バーサークF}*12 :ストロングスタイルF=0 スラッシュブロウ込みの物理ダメージ (2+2+{ストロングスタイルF}*4)D+({CL}+5+5)+4+2+{精神}+{バーサークF}*12 :ストロングスタイルF=0 怒り時物理ダメージ (2+{ストロングスタイルF}*4)D+({CL}+5+5)+4+2+{精神}+{バーサークF}*12+{CL}*10 :ストロングスタイルF=0 ボルテクスアタック込みの物理ダメージ (2+2+{ストロングスタイルF}*4)D+({CL}+5+5)+4+2+{精神}+{バーサークF}*12+{CL}*10 :ストロングスタイルF=0 怒り時ボルテクスアタック込みの物理ダメージ :HP-(x-31)L 被物理ダメージ :HP-(x-12)L 被魔法ダメージ //---割り込み ダメージロールの直前:《カバーリング》1(対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。防御中1回。) :MP-2L ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》1(対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。防御中1回。) :MP-6L ダメージロールの直前:《スラッシュブロウ》(ダメージ増加を行う。)  :MP-3L 攻撃宣言の直後:《ボルテクスアタック》(ダメージに+[CL×10]) :ボルテクスアタック-1 //---戦闘が終了した時に押す :バーサークF=0 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 3D+{感知}>=? 危険感知判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート スカベンジャー《蘇生》 :HP+999L スカベンジャー《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //CL=7 //筋力=9 //器用=5 //敏捷=5 //知力=2 //感知=5 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ