### ■判定 {筋力判定ダイス}D+{筋力判定} 【筋力】判定 {器用判定ダイス}D+{器用判定} 【器用】判定 {敏捷判定ダイス}D+{敏捷判定} 【敏捷】判定 {知力判定ダイス}D+{知力判定} 【知力】判定 {感知判定ダイス}D+{感知判定} 【感知】判定 {精神判定ダイス}D+{精神判定} 【精神】判定 {幸運判定ダイス}D+{幸運判定} 【幸運】判定 {命中ダイス}D+{命中} 命中判定 {攻撃ダイス}D+{攻撃力} 攻撃力 {回避ダイス}D+{回避} 回避判定 {トラップ探知ダイス}D+{トラップ探知} トラップ探知判定 {トラップ解除ダイス}D+{トラップ解除}+1 トラップ解除判定 {危険感知ダイス}D+{危険感知} 危険感知判定 {エネミー識別ダイス}D+{エネミー識別} エネミー識別判定 {アイテム鑑定ダイス}D+{アイテム鑑定} アイテム鑑定判定 {魔術判定ダイス}D+{魔術判定} 魔術判定 {呪歌判定ダイス}D+{呪歌判定} 呪歌判定 {錬金術判定ダイス}D+{錬金術判定} 錬金術判定 アイテム: 戦闘前: フリー: セットアップ: イニシアチブ: ムーブ: ムーブ:戦闘移動/対象: ムーブ:全力移動/対象: ムーブ:離脱/対象: マイナー:《マインドクラッシュ{マインドクラッシュ}》→ダメ増加+SL*3,ダメージが通った時ノックバック(1)付与,mp6 :MP-6 マインドクラッシュ メジャー:《ワイドアタック{ワイドアタック}》→対象に武器攻撃,範囲(選択),mp4 :MP-4 ワイドアタック {命中ダイス}D+{命中} 命中判定 3D+9 単体敵 3D+11 複数敵 判定の直前: 判定の直後: DR直前: DR直後: クリンナップ: 効果参照:《インタラプト》/ :インタラプト-1 :HP- :MP- :フェイト- //ワイドアタック=1 //マインドクラッシュ=1 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=6 //知力=2 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=6 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=3 //物理防御力=0 //魔法防御力={精神} //行動値=12 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2