### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 8+2D 回避判定 6+1+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 5+1+3D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 5+2D ### ランナップ/セットアップ/コスト3/封鎖されている時以外、戦闘移動または離脱を行う カッティングエッジ/ムーブ/コスト3/メインプロセス終了時まで武器攻撃のダメージに+[SL*3]する インタラプト/敵のスキル仕様宣言時/タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用宣言時、スキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する スイングダガー/短剣投射時/コスト5/短剣投射時に武器が持ち主に戻る。メインプロセス終了時まで。 ワイドアタック/メジャー/コスト4/範囲(選択)/攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する クリティカルでダイスロール増加。 スティール/判定の直後/コスト3/シナリオSL回/ダメージロール直後にドロップ品ロールを行う トレジャーハンターⅠ/エネミーを倒した際のドロップ品決定ロール直後、フェイトを1点消費し、もう一度そのエネミーのドロップ品決定ロールを行う。 ドッジムーブ/効果参照/コスト2/回避にSL+2 8+2D+1*4 短剣投射(ストライクスロー) 8+2D+1*4+1*2 短剣投射(ストライクスロー、ワイドアタック) 8+2D+1*4+1*2+1*3 短剣投射(ストライクスロー、ワイドアタック、カッティングエッジ) 8+2D+1*4+1*3 短剣投射(ストライクスロー、カッティングエッジ) 8+2D+1*2 武器攻撃(ワイドアタック) 5+1+3D+1+2 回避判定(ドッジムーブ) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ