:MP-3 グレートスケイル維持コスト グレートスケイルを使用/コスト8/SL5/≪チェンジスケイル≫効果中に使用可能。ダメージ軽減を行う。受けるダメージに-[SL*10]する。攻撃は自動的に命中する。 :MP-8 C(-{物防}-{物魔防バフ}-{シーン物魔防バフ}) 物防 C(-{魔防}-{物魔防バフ}-{シーン物魔防バフ}) 魔防 インデュアを使用/コスト5/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時に受けたBSを全て回復する。 :MP-5 DR直前にカバーリングを使用/コスト2/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも行え、未行動でも行動済みにならない。 :MP-2 カバームーブ/コスト4/シーン3回/カバーリングの射程を20mに 対象→ セットアップにインペレイティブ/コスト12/セットアッププロセス1回/セットアップのスキルを2つ使用 :MP-10 セットアップにシャインストライク/コスト6/ダメージ増加。攻撃のダメージに+【精神】する。ラウンド終了まで持続。 :MP-4 :精神バフ+1 セットアップにホーリーフィールド/コスト15/物魔防に+【精神】する。ラウンド終了まで持続。 :MP-13 :物魔防バフ+19 セットアップにハンズオブライトⅡ/フェイト1点。ヒールを使用 :フェイト-1 メジャーにヒールを使用/コスト4/魔術判定/20m/対象にHP回復。HPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 {知力}+(3+{全判定BD})D>=0 魔術判定 3D+({CL}*3)+1D ヒールダイス ハンズオブライトⅢ/フェイト1点/ヒールの対象を範囲(選択)に :フェイト-1 クイックヒール/コスト5/シーン1回/≪ヒール≫をイニシアチブに使用可能。 :MP-5 ムーブで戦闘移動/4sq(17m) マイナーでクルーセフィクション/コスト3/攻撃の対象がアンデッド、妖魔、魔獣、魔族の時に有効。攻撃のダメージに+【精神】する。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-3 :精神バフ+1 メジャーにホーリーヒット/コスト16/≪ハンマーストライク≫による白兵攻撃を2回行う。コストを消費せず、対象:単体※となる。 :MP-14 ハンマーストライク/命中判定/単体※/至近/対象に武器攻撃。攻撃のダメージに+5Dする。 (3+{全判定BD}+{命中BD})D+{器用}+2-3+2+({マニア}*2)>=0 命中判定 対象が竜、妖魔、魔族ならリアクション-1D 2d+22+{精神}+5d+2d+5({精神バフ}*19)+{ラウンド持続ダメバフ}+{シーンダメバフ}+({ビジテイション}*36) 光魔法 竜なら+3,アンデッド,魔獣なら+5,妖魔、魔族なら+8 --<<シナリオ札とか>>-- マイナーでチェンジスケイル/コスト3/物魔防に+[SL*3]する。クリンナップにMP3点消費し続ける限り、シーン終了まで持続。 :MP-3 :シーン物魔防バフ+6 マイナーでウィッシュ/シナリオ2回/HP,MP回復を行う。[CL*3]点回復。 マイナーでセルフヒーリング/シナリオ1回/HP回復を行う。HPを[CL*10]点回復。 イニシアチブにヨルムンガンドフォース/シナリオ1回/HP回復を行う。[CL*10]点HP回復。 ドラゴンフレッシュ/シナリオ1回/HP回復の対象になった直後に使用。HP回復の効果に+[CL*5]する。 ソウルバスター/シナリオ1回/攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大自身の【最大HP】)。 アフェクション/20m/シナリオ1回/DR直後に使用。ダメージを0に変更。 セルフサクリファイス/20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。対象が受ける予定のHPダメージと同じだけHPロスを受け、対象が受けるHPダメージを0に変更する。 イモータルブラッド/シナリオ1回/フェイト1点。戦闘不能を回復し、HPを1D点にする。行動済みになる。 --<<バフ>>-- セットアップにインペレイティブ/コスト12/セットアップ*2 :MP-10 ホーリーアタック/コスト3/ホーリーウェポンを対象:自身で使用 :MP-1 ホーリーウェポンを使用/コスト4/魔術判定/自身/武器攻撃のダメージ+15。シーン終了まで持続。 :MP-4 マニフィカートを使用/コスト6/ホーリーウェポンの効果に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する。 :MP-6 グレイスフォース/コスト10/シーン3回/判定:自動成功以外のスキルに有効。魔術判定直前に使用。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【精神】する。 :MP-8 {知力}+(3+{全判定BD})D>=0 魔術判定 :シーンダメバフ+34 :命中BD+1 ファイアスミス/魔術判定/所持金50G消費。対象が行う武器攻撃のダメージに+3する。シーン終了まで持続。 グレイスフォース/コスト10/シーン3回/判定:自動成功以外のスキルに有効。魔術判定直前に使用。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【精神】する。 :MP-8 {知力}+(3+{全判定BD})D>=0 魔術判定 :シーンダメバフ+22 ---- {筋力}+(2+{全判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{全判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{全判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{全判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{全判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{全判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{全判定BD})D>=0 【幸運】判定 {感知}+(2+{全判定BD})D>=0 トラップ探知判定 {器用}+(2+{全判定BD})D>=0 トラップ解除判定 {感知}+(2+{全判定BD})D>=0 危険感知判定 {知力}+(2+{全判定BD})D>=0 エネミー識別判定 {知力}+(2+{全判定BD})D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+(3+{全判定BD})D>=0 魔術判定 {精神}+(2+{全判定BD})D>=0 呪歌判定 {器用}+(2+{全判定BD})D>=0 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=12 //器用=12 //敏捷=5 //知力=3 //感知=3 //精神=19 //幸運=3 ### ■代入パラメータ