### ■宣言 セットアップ:無し セットアップ:《迷いなき決断》/《インペレイティブ》/《ホーリーディフェンス》:《ホーリーアーマー》→博愛の魔法少女/《ホーリーフィールド》→自身/《信仰の泉》→自身 セットアップ:《迷いなき決断》/《インペレイティブ》/《オース》→自身/《ホーリーフィールド》→自身/《信仰の泉》→自身 イニシアチブ:無し フリー:《フルディフェンス》:《ディフェンダー》→自身 ムーブ:無し ムーブ:戦闘移動({移動力}m)→ ムーブ:全力移動({移動力}+5m)→ ムーブ:離脱(隣接エンゲージ)→ マイナー:無し マイナー:《インビジブルアタック》→自身 メジャー:《正義の剣》→ DRの直前:《カバーリング》→ DRの直前:《カバーリング》:《カバームーブ》→ DRの直後:《プロテクション》→ DRの直後:《プロテクション》:《ワイドプロテクション》→ DRの直後:《プロテクション》:《フィールドプロテクション》→魔法少女's DRの直後:《セルフサクリファイス》→ BS付与時:《バッドステータス無効》→自身 全キャラ行動済:《二回行動》→自身 クリンナップ:無し ### ■ロール {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定/《オース》 {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定/《インビジブルアタック》 {命中}+{命中ダイス}D+2D 命中判定/《オース》/《インビジブルアタック》 (対象HP) 《誓いの剣》 {エフィシエント}+{プロテクション}D 《プロテクション》 {エフィシエント}+{信仰の泉}+{プロテクション}D 《プロテクション》/《信仰の泉》 ### ■スキルレベル //プロテクション=5 //エフィシエント=5*2 //信仰の泉={精神} ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=40 //筋力=27 //器用=22 //敏捷=10 //知力=16 //感知=12 //精神=21 //幸運=9 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=20 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=50 //魔法防御力={精神}+29 //行動値=22 //移動力=32 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2