### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7-1+4D 攻撃力 16+6D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 7+2D ### リムーブトラップ レベル1 パッシブ コスト0 SL上限1。トラップ解除の判定に+1D。 バッシュ レベル3 メジャーアクション 命中判定 コスト4 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。 インビジブルアタック レベル1 マイナーアクション コスト3 白兵攻撃の命中判定に+1D。この効果はメインプロセス終了まで持続。 アームズマスタリー:狩猟 レベル1 パッシブ コスト0 武器を使用した命中判定に+1D。ただし複数のアームズマスタリーを同時に適用できない。 ハンティングセット レベル1 アイテム コスト0 「種別:猟具」のアイテムをSL個取得。アイテムの選択は重複可。自身のみ携帯、使用可能。 コンバットスタイル レベル1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ― コスト10 狩猟装備 SL上限1。サバイバルスタイルやハンティングスタイルの効果を受けていない時に使用可能。取得しているハンターのスキルの効果に書かれている「《超大型》を取得」という制限をなくし、あらゆるエネミーに適用可能となる。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 ハンターズハンド レベル1 ムーブアクション 自動成功 自身 ― コスト6 狩猟使用 SL上限1。攻撃の対象が《超大型》を取得しているときに有効。武器攻撃のダメージに+3D。この効果はメインプロセス終了まで持続。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ