戦闘前:なし セットアッププロセス:《ジャイアントグロース》(攻撃のダメージに+2、《超大型》を取得する。マイナーアクションかシーン持続。) :MP-5 :ジャイアントグロースF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:《ストームシーカー》(武器攻撃の対象が飛行状態の時、攻撃のダメージに+2D。1点以上のHPダメージで飛行状態を解除する。メインプロセス持続。) :MP-3 :ストームシーカーF=1 マイナーアクション:《ハードアタック》(攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス持続。) :MP-3 :ハードアタックF=1 マイナーアクション:《シールドパターン》5(攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン持続。) :MP-4 :シールドパターンF=1 マイナーアクション:使用 メジャーアクション:白兵攻撃《ラッシュ》 :MP-6 メジャーアクション:《サモン:ファーヴニル》(20m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。) :MP-9 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]。1/シナ。) 攻撃対象決定タイミング:「漆黒の影刃」(射程5mで白兵攻撃可能。ダメージは<闇>属性の魔法ダメージとなる。) 効果参照:《ホースバトラー》(メジャーアクション後、至近の単体に追加特殊攻撃。) :MP-10 :ウェントスF=1 (4+{ハードアタックF})D+{器用}-1>=? :武器の命中判定 (3+{ハードアタックF})D+{知力}+2+2>=? :魔術判定 (4+{ハードアタックF})D+{器用}+2>=? :特殊攻撃の命中判定 (2+{ストームシーカーF}*2)D+64+{ウェントスF}*20+{ジャイアントグロースF}*8+{シールドパターンF}*15+{バフ} :物理ダメージ 2D+20+{ウェントスF}*20+{ジャイアントグロースF}*8+{シールドパターンF}*15+{バフ} :<無>属性の魔法ダメージ 1D+{CL}*3+15+{ウェントスF}*20+{ジャイアントグロースF}*2+{シールドパターンF}*15+{バフ} :貫通ダメージ 2D+{敏捷}-3>= :回避判定 ダメージロールの直前:《カバーリング》(行動を消費せず至近にカバー。1/D) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》1(20m以内の単体に行動を消費せずにカバー。1/D。SL/S。) :MP-6 :カバームーブ-1 クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) :MP-3 3D+{器用}>= :トラップ解除判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=13 //筋力=10 //器用=10 //敏捷=4 //知力=9 //感知=1 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ