戦闘前:なし セットアッププロセス:《ジャイアントグロース》(攻撃のダメージに+2、《超大型》を取得する。マイナーアクションかシーン持続。) :MP-5 :ジャイアントグロースF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:《ストームシーカー》(武器攻撃の対象が飛行状態の時、攻撃のダメージに+2D。1点以上のHPダメージで飛行状態を解除する。メインプロセス持続。) :MP-3 マイナーアクション:《ハードアタック》(攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス持続。) :MP-3 :ハードアタックF=1 マイナーアクション:使用 メジャーアクション:白兵攻撃 メジャーアクション:《サモン:ファーヴニル》(20m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。) :MP-9 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]。1/シナ。) :ウェントスF=1 (3+{ハードアタックF})D+{器用}-1>=? :武器の命中判定 (2+{ハードアタックF})D+{知力}+2>=? :魔術判定 2D+17+{ウェントスF}*16+{ジャイアントグロースF}*8 :物理ダメージ 2D+10+{ウェントスF}*16+{ジャイアントグロースF}*8 :<無>属性の魔法ダメージ 2D+{敏捷}-3>= :回避判定 ダメージロールの直前:《カバーリング》(行動を消費せず至近にカバー。1/D) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》1(20m以内の単体に行動を消費せずにカバー。1/D。SL/S。) :MP-6 クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) :MP-3 3D+{器用}>= :トラップ解除判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=8 //敏捷=3 //知力=6 //感知=1 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ