ストロングアームⅠ|判定の直前|F1|その判定を【筋力】判定で行う。 :フェイト-1 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし セインの絆|セットアップ|HP18|ラウンド持続|ギルドメンバーが受けるダメージに-【筋力】する。 :HP-18 全員被ダメ-26 【リアクション】 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2-1|防御中1回|カバーを行う。このカバーは行動権に関与しない。 :MP-1 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4-1|シーン1回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する。 :MP-3 ハーデンボディ|DR直後|MP5|防御中1回|自身が受けるダメージに-【筋力】する。 :MP-5 26軽減 リブート|戦闘不能|F1|シナリオ1回|戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。 :フェイト-1 :HP=1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 ファランクスクラッシュ|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|「装備部位:全身」の重量が15以上の時有効。攻撃のダメージに+【筋力】する。 :MP-3 :ファランクスクラッシュ=1 :ファランクスクラッシュ=0 【マイナー】 マイナー放棄 スマッシュ|マイナー|MP5-1|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-4 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 【メジャー】 ワイドアタック|SL1|メジャー|命中判定|範囲(選択)|至近|MP4|武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2] :MP-4 :ワイドアタック=2 :ワイドアタック=0 ビースティング|SL1|メジャー|命中判定|単体|至近|MP4|命中判定に+[(SL+1)D]し、武器攻撃を行う。 :MP-4 :ビースティング=2 :ビースティング=0 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する 対象> {器用}-1+(3+{ビースティング}+{命中BD})D>=0 命中判定 ベンノの力帯|DR直前|MP8|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 :MP-8 {攻撃力}+{ワイドアタック}+{筋力}*(2+{スマッシュ}+{ファランクスクラッシュ})+(2+{ダメージBD})D 物理 ### ■能力値 //筋力=26 //器用=10 //敏捷=9 //知力=6 //感知=6 //精神=9 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=33 //移動力=29