DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン3回。 :MP-6 :カバム-1 DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直後にアイアン(スティール)クラッドを使用/コスト3+3/ダメ-19 :MP-6 C(-51-19) C(-12-19) BSを受けた直後にインデュアを使用/コスト5/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復。 :MP-5 パラディオンⅡを使用/フェイト1点消費。カバーリングを行えない状態(複数回攻撃、スキルなど)でも、カバーリングを使用できる。 :フェイト-1 セットアップにプロボックを使用/コスト4/筋力/10m/対象の精神と対決。判定達成値+2。勝利すれば対象に逆上付与。 :MP-4 11+2D+2>=0 ムーブでファランクスクラッシュを使用/コスト3/ダメージ増加。ダメージに+【筋力】 :MP-3 マイナーにスマッシュを使用/コスト5/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 :MP-5 メジャーにソウルフィストを使用/コスト5/命中/単体/20m/対象に白兵攻撃。無属性魔法。ダメ+2 :MP-7 10+3+3D>=0 命中 2D+30+2+{筋力} ダメ(スマッシュ適用) 無属性魔法 2D+30+2+{筋力} ダメ(ファランクスクラッシュ,スマッシュ) 無属性魔法 DR前にファランクスアタックを使用/コスト10/シーン1/使用時装備している胴部、全身の防具からひとつ選択。ダメージに+重量する。 :MP-10 ダメ+14 ソウルバスターを使用/シナリオ1回/攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大は自身のHP) マイナーにセルフヒーリングを使用/シナリオ1回/HP回復。HPを[CL*10]点回復。 DR直後にインバルネラブルを使用/ダメージは0じゃ/シナリオ1回 ボルテクスアタックを使用/武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更し、ダメージに+[CL*10]する。/シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10+3+3D 攻撃力 30+2D 回避判定 3-4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //筋力=11 ### ■代入パラメータ