{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 上位呪壁符いきます 対象> :上位呪壁符-1 3D 上位呪壁符 耐毒符 ラウールの兜|装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】を7点使用しそのBSを回復する。 :MP-7 戦闘前なし 狂撃の角:セットアップ|《バーサーク》を同時に使用する。 バーサーク1:マイナー|MP3|与えるダメージに+[SL×3]し、自身のリアクションに-1Dする。 ソウルヒート1:《バーサーク》|MP3|[狂戦士化(SL+1)]を受ける。 狂撃の鎧:《ソウルヒート》のSLに+1する。 狂戦士化(3)になります :MP-6 フェイ:スプライト:セットアップ|単体|20m|MP5|ターン継続|対象の武器攻撃を<光>属性に変更する。 :MP-5 対象>自分 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 対象> ウェポンガード1|DR直後|MP4|防御中1回|あなたが物理ダメージを受けるDRの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器攻撃力/2]する。 :MP-4 10軽減 ムーブなし へ移動 スマッシュ1|マイナー|MP5|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 アーツ:ウェントス3|マイナー|飛行、シーン1回|攻撃の命中判定に+[SL+1]Dし、1点でもHPダメージを与えたら対象の飛行状態を解除する。 :アーツ:ウェントス=1 :アーツ:ウェントス=0 バッシュ1|メジャー|命中判定|単体|MP4|武器攻撃を行い、そのダメージに+[SL]Dする :MP-4 ボルテクスアタック1|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 対象> ギフト1|効果参照|シナリオ1回|ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2D 6+(5+{アーツ:ウェントス}*4+{命中BD})D>=0 命中判定 シークレットアーツ1:判定の直後|MP5|シナリオSL回|命中に使ったダイスのうち3個以下のダイスを振り直す。これにより6の目が2つ以上になった場合クリティカルとなる。 :MP-5 :クリティカル=1 :クリティカル=0 デスブロウ3:DR直前|MP5|シーン1回|クリティカルした場合に使用可能。与ダメージに+[SL×10] :MP-5 :デスブロウ=1 :デスブロウ=0 マーダースキルとフリンジゾーンで+4D ブロウストライカーⅢ:フェイトによるダメージ増加をする時、増やすダイスを2個づつにする。 {攻撃力}+{スマッシュ}*{筋力}+0+0+{デスブロウ}*30+(6+{クリティカル}*6+{ダメージBD})D 物理 物理防御力5点無視 ランアフター1|効果参照|単体|シナリオSL回|対象が1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。対象に[武器攻撃力]点のHPロスを与える。 21追加 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=8 //敏捷=3 //知力=2 //感知=3 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=31