【DR直後】 《プロテクション》5 / DRの直後 / 対象:単体 / 射程:20m /コスト:3 / 使用条件:防御中1回 / 効果:ダメージ軽減を行う ダメージ-[SL]d :MP-3 @MP消費 5D プロテクション 【DR直後】 《アフェクション》1 / DRの直後 / 対象:単体 / 射程:20m /コスト:0 / 使用条件:シナリオ1回 / 効果:ダメージ0 :MP @MP消費  アフェクション 【メジャーアクション】 《アンセム》1 / / 対象:単体 / 射程:20m /コスト:0 / 使用条件:シナリオ1回 / 効果:ダメージ0 :MP-6 @MP消費 《アンプンロチュ》 / 1 / 判定の直前 / 自身 / / 7 / シーン1回 / 判定を呪歌判定で代用判定をする 《オピニオン》 / 1 / パッシブ / 自身 / / / / 交渉や説得などの【精神】判定に+1d 《ストリートワイズ》 / 1 / パッシブ / 自身 / / / / 情報判定を【幸運】判定で行い、その【幸運】判定ダイスを+1dする 《ファーストエイド》 / 1 / メジャー / 単体 / 至近 / / / 難易度10の判定を行い、成功すると対象の戦闘不能を回復しHP1で復活。対象は行動済みになる 《マジカルハーブ》 / 1 / アイテム / / / / / 3個のMPポーションを生成できる 《ガルドル》 / 1 / 効果参照 / 自身 / / 4 / / 呪歌の範囲のスキルの対象を範囲(選択)にする 《ジョイフルジョイフル》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 7 / シーンSL回 / 行動済みのキャラを未行動にする 《ファイトソング》 / 1 / セットアップ / 単体 / 20m / / シナリオ1回 / 対象が既に使用した使用回数制限があるスキルの制限回数を1回復する 《ディスコード》 / 2 / DRの直前 / 単体 / 20m / 4 / ラウンド1回 / DRの直前に使用。DRにダイスSL分+ 《アベイティソング》 / 1 / パッシブ / 自身 / / / / 自身の所属しているギルドのメンバーを対象とした呪歌のスキル、パワーにHP回復、ダメージ増加、達成値にSL分増加する ### ■能力値 ### ■代入パラメータ