2D+17 【筋力】判定 2D+14 【器用】判定 2D+6 【敏捷】判定 2D+3 【知力】判定 2D+4 【感知】判定 2D+11 【精神】判定 2D+4 【幸運】判定 ### ■戦闘 St/クロックアップフォース/コスト9-2/《ビルドアップフォース》を5回以下の任意の回数使用する :MP-7 Mn/ビルドアップフォース(5)/コスト5-2/シーンSL回/武器攻撃のダメージ+20、DRを行うか、シーン持続。重複可 :MP-3 1回 :MP-15 5回 Mv/ダンシングバード(2)/コスト8/格闘使用、シーン1回/武器攻撃を「対象:範囲(選択)」にし、ダメージに+([SL×2]D)する :MP-8 F/アーマースタイル:ルビー(5)/コスト8/攻撃のダメージ+[SL×4]、シーン持続 :MP-8 レ/インパクトブロウ/格闘使用/5点以下のTPを消費。攻撃のダメージに+[使用したTP×3]し、1点でもダメージを与えたら[スリップ]を与える Mn/バーサーク(5)/コスト3/ダメージに+[SL×3] ソウルヒート(3)/コスト3/狂戦士化SL+1 :MP-6 カース/狂牙の兜/装備者が受けるBSの効果強度に+1 Mn/スマッシュ/コスト5/ダメージ+【筋力】 :MP-5 Mj/クロススラッシュ/コスト12-2/《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。そのバッシュはコストを消費せず、[対象:単体※]になる :MP-12 Mj/バッシュ(5)/コスト4/武器攻撃を行う。ダメージ+[SL]D :MP-4 効/ボルテクスアタック/シナリオ1回/攻撃と同時に宣言。ダメージに+[CL×10]し、[対象:単体※]に変更 DR直前/スラッシュブロウ(3)ストームアタック(3)残像の刃/コスト3/シーン1回/ダメージに+(15D+【精神基本値】)し、ダメージ軽減したりダメージを0にできない :MP-3 DR直前/オーラシールド/コスト4/格闘使用,防御中1回/あなたが受けるダメージに-[1D+【精神】]する :MP-4 1D+11 効/ギフト/シナリオ1回/ダイスロールの直前、そのダイスロールに+2D C/バイオレントヒット/シナリオ1回/ボルテク復活 In/ブロウストライカーⅠ/フェイト1点/スラブロ復活 :フェイト-1 P/フリンジインパクト/[狂戦士化]を受けている時、白兵攻撃で1点でもダメージを与えたら[放心]付与 P/フリンジゾーン/[狂戦士化]を受けている時、命中クリティカルでダメージ+2D ### ■戦闘時の判定 6D+16>0 命中判定 15D+133  バッシュ/ルビー/インパクトブロウ/バーサーク/ソウルヒート +15D+35 スラッシュブロウ +17 スマッシュ +100 5ビルド +4D ダンシングバード +210 ボルテクスアタック 狂戦士化につきリアクション放棄 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ