《シュータースタンスⅠ》1:戦闘前。フェイト1点消費。シーン中、射撃攻撃のダメージに+1D。 セットアッププロセス使用宣言 《アクアスタンス》1:セットアッププロセス。シーン中、遊泳状態のペナルティを受けず「使用条件:遊泳」のスキルを使用出来る。 :MP-5 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 《ドゥアン:天翼種》1:ムーブアクション。シーン中、飛行状態になる。 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 メジャーアクション:白兵攻撃 《アックスブーメラン》1:メジャーアクション。斧を用いた投射による射撃攻撃を単体に行う。その命中判定に+1D。斧はメインプロセス終了時に手元に戻って来る。 《アックスボマー》2:《アックスブーメラン》と同時に使用。そのダメージに+[(SL)D]する。 《ボルテクスアタック》1:効果参照。武器攻撃と同時に使用。武器攻撃のダメージに+[CL×10]する。シナリオ1回。 :MP-7 4D+{器用}-2>=0 :《アックスブーメラン》の命中判定 3D+{器用}-2>=0 :白兵攻撃の命中判定 7D+11 :物理ダメージ 7D+11+{CL}*10 :物理ダメージ 2D+{敏捷}-2>= :回避判定 《カバーリング》:ダメージロールの直前。至近の単体にカバーを行う。防御中1回。 :MP-2 2D+{筋力}>= :【筋力】判定 2D+{器用}>= :【器用】判定 2D+{敏捷}>= :【敏捷】判定 2D+{知力}>= :【知力】判定 2D+{感知}>= :【感知】判定 2D+{精神}>= :【精神】判定 2D+{幸運}>= :【幸運】判定 C({HP}+{物理防御力}+{プロテクション}-{被ダメージ}) :残りHP(物理ダメージ被弾時) C({HP}+{魔法防御力}+{プロテクション}-{被ダメージ}) :残りHP(魔法ダメージ被弾時) C({HP}+{プロテクション}-{被ダメージ}) :残りHP(貫通ダメージ被弾時) ### ■能力値 //CL=3 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}