{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《スロー》2《スペルバレット》20m内の単体に行動値減少を行う。対象の行動値に-2Dする。消費MP5 :MP-5 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+8>=0 命中判定(スロー) 2D スロー効果量 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:射撃攻撃(10m、至近可) ({判定BD}+{命中BD}+3)D+8>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+1 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+3>=0 回避判定 メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 2D>=0 魔術判定(簡易) 4D+{CL}*3 ヒール回復量 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 :MP-5 DR後:《プロテクション》3 消費MP3 :MP-3 5D プロテ効果量 《カウンターショット》10m内の単体が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。シナリオ1回。 《ストリートワイズ》情報収集を幸運判定で行い、その判定に+1D。 《ファーストエイド》器用難易度10の判定を行い、成功すると至近の単体の戦闘不能を回復。 ### ■能力値 //CL=4 //筋力=5 //器用=8 //敏捷=2 //知力=3 //感知=3 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=7 //移動力=7