【メジャー】《コントラクト》|自動成功|自身|コスト6|SL1|使用時に「種別:契約妖精」のアイテムをひとつ選択し、取得する。アイテムはシナリオ終了時に失われる。 【イニシアチブ】《フェイ:ピクシー》|自動成功|自身|シーン1回|SL1|HP回復を行う。あなたの【HP】を[CL*2]点回復。 【DR直後】《プロテクション》|自動成功|単体|20m|コスト3|SL4|防御中1回|対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージに-[(SL)D]する。 【セットアップ】《コネクトナーブ》|自動成功|自身|コスト4|SL1|特殊攻撃のダメージ、【行動値】、【移動力】に+3する。3回まで重複し、シーン終了まで持続。 【メジャー】《ヒール》|魔術判定|単体|20m|コスト4|SL1|対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 【イニシアチブ】《クイックヒール》|自動成功|自身|コスト5|SL1|単体|ヒールと同時に使用。ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能となる。 【DR直後】《アフェクション》|自動成功|単体|20m|SL1|シナリオ1回|対象がダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージを0にする。 【レガシー】《ヴァルキリーチャージ》|精神判定|単体※|20m|コスト6|SL1|契約妖精携帯|対象に特殊攻撃を行う。ダメージ[2D+CL+5]の光属性魔法ダメージとなる。 【メジャー】《サーモンスピーチ》|精神判定|範囲(選択)|20m|コスト6|SL1|対象に特殊攻撃を行う。ダメージは[2D+CL](貫通)ダメージとなる。また、1点でもダメージを与えた場合、対象に[威圧]を与える。対象は【精神】でリアクションを行う。 【戦闘前】《ハンズオブライトⅠ》|自動成功|自身|SL1|フェイトを1点消費。ダメージ軽減魔術の効果に+1Dする。シーン終了まで持続。 2D+4>=0 回避判定 3D+8>=0 命中判定(特殊攻撃) 2D+18+3 光属性魔法ダメージ(コネクトナーブ) 2D+13+3+8 貫通ダメージ(1点以上ダメージで[威圧])(コネクトナーブ、ウィルパワー) 5D ダメージ軽減 5D+1D ダメージ軽減 3D+2D+1D+15 ヒール回復量(高位聖印、祝福の花) ### ■判定 4+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 4+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ