DR直後にプロテクションを使用/コスト3/単体/射程20m/防御中1回/SL5/ダメージに-(SL)D :MP-2 対象→ 5D6+1+2+10+3 プロテ軽減ダイス 6D6+1+2+10+3 プロテ軽減ダイス(ハンズオブライトⅠ適用) DR直後にサモン・アラクネを使用/コスト9/範囲(選択)/射程20m/防御中1回/SL1/ダメージに-(SL)D :MP-9 対象→ 1D6+1+2+10+3 アラクネ軽減ダイス 1D6+1+2+10+3 アラクネ軽減ダイス(ハンズオブライトⅠ適用) C(-14-) 物防 C(-13-) 魔防 :HP- セットアップにハンズオブライトⅡを使用/フェイト1点/ヒールをセットアップに使用可能 :フェイト-1 ムーブでマジックブラストを使用/コスト3/SL2/タイミング:メジャーアクション、対象:単体の分類:魔術の対象を対象(範囲)SL*2体に変更。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-3 マイナーでMPPを使用/MPを2D点回復。 :MPP-1 2d6 :MP+ マイナーでHMPPを使用/MPを4D点回復。 :HMPP-1 4d6 :MP+ メジャーにホーリーライトを使用/コスト6/魔術判定/単体/20m/対象に魔法攻撃。ダメージは2D(貫通)となる。対象が分類:妖魔、魔獣、魔族で、1点でもHPダメージを与えた場合、威圧付与。クリティカル:ダイスロール増加。 :MP-6 {知力}+3D 魔術判定 2D+2+2+10 ホーリーライトダメージ 貫通 対象が分類:妖魔、魔獣、魔族で、1点でもHPダメージを与えた場合、威圧付与。 メジャーにヒールを使用/コスト4/魔術判定/20m/対象にHP回復。HPを[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-3 {知力}+3D 魔術判定 3D+({CL}*3)+2D+10+({CL}*2) ヒールダイス(稲妻の聖印、聖人の武具適用) メジャーにキュアを使用/コスト5/魔術判定/単体/20m/対象の受けているBSを全て回復。クリティカル:コスト0 :MP-4 {知力}+3D 魔術判定 メジャーにレイズを使用/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点回復。対象は行動済みとなる :MP-10 {知力}+3D 魔術判定 2D レイズ回復ダイス クイックヒールを宣言/コスト4/シーン1回/ヒールを同時に使用する。これによりヒールがイニシアチブプロセスに使用可能。 :MP-3 判定の直前にトリビアリストを使用/コスト6/シーン1回/その判定を知力判定で代用する。 :MP-6 DR直後にアフェクションを使用/単体/20m/シナリオ1回/ダメージは0じゃ :アフェ-1 戦闘前にハンズオブライトⅠを使用/フェイト1点/効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う魔術の効果に+1D。シーン終了時まで持続。 :フェイト-1 メジャーにマジックキャンドルを使用/コスト6/魔術判定/自身の存在するエリアの明度を2、もしくは3に変更する。フリーアクションを使用することで再び明度を変更できる。元より低い値にはできない。シーン終了時まで持続。クリティカル:コスト0 :MP-6 {知力}+3D 魔術判定 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=9 //知力=9 ### ■代入パラメータ