### ■判定 3+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 6+2+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3-1+2D 命中判定 6+1+2D ファミリアアタック命中判定 7+1+1+3D サモナースキル魔術判定 2+2D 攻撃力 5+2D+5 ファミリアアタック 5+1D+1D+2D サモンファーヴニル 5+1D+1D+2D+50 サモンファーヴニル リゼントメント 2+2D 回避判定 4D+1D サモンアラクネ 6+2+2D+1+1D 交渉説得【精神】判定 6+2+2D+1D 嘘発見【精神】判定 7+2D+1D 貴族、王家【知力】判定 7+2D+1D ヒストリー【知力】判定 6+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 7+2D アイテム鑑定判定 7+1+3D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //CL=5 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=2 //知力=7 //感知=6 //精神=6 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=8 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}