【筋力】 2D+4 【器用】 2D+5 【敏捷】 2D+16 【知力】 2D+13 【感知】 2D+16 【精神】 2D+6 【幸運】 2D+3 □戦闘□ St/瞬間詠唱/自動成功/【行動値】+30 :initiative+30 □俺のターン□ Mv/ファストドロウ/コスト6-2/ラウンド1/[タイミング:メジャーアクション]の[分類:魔術]の[対象:単体]を[対象:ファストドロウのSL+1体]に変更する。メインプロセス持続 :MP-4 Mn/ドラゴンカース(ソウルコンバート)/フェイト1(MP10で肩代わり)/フェイトを1点使用。BSを一つ選択し、攻撃で対象に1点でもダメージを与えた時、選択したBSを与える、効果強度は1、メインプロセス持続 <スリップ>選択 :MP-10 Mj/ダブルキャスト/コスト15-2/シナリオ3/[タイミング:メジャーアクション]のスキル2つを使用する :MP-13 Mj/セレチャルスター/コスト10/範囲(選択)/20m/[2D+20]<光>[ノックバック(2)] :MP-10 効/リゼントメント/CL×10 判定直前/ミアズマバインド/攻撃の命中判定の直前。EPを3点消費、その攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、[タイミング:リアクション]のスキルやアイテムも使用できなくする :EP-3 □命中判定□ 3D+13+2D □ダメージロール□ DR直前/マジックフォージ/コスト3/シーン1/魔法攻撃のダメージに+[(SL×2)D]+【知力基本値】 2D+20+5D+20+5+5 +30 対象が複数 +6D+30 マジックフォージ +300 リゼントメント 毒(9)/ノックバック(7)/放心/スリップ/リアクション-1D/あらゆる判定-1D HPMP+20回復 □その他□ 判定直後/ニゲイト/30m/シーン1/クリティカルを打ち消し。出目はそのままで扱う 判定直後/インスピレーション/自身/あらゆる判定+3 DR直前/リデュース/コスト12-2/20m/シーン1/対象が行う攻撃のダメージ-9D(最低1D) :MP-10 □回避判定□ 効/ドッジムーブ/自身/コスト2/盾非装備 回避判定に+[SL+2] 3D+24+7+6+2D 効/ドッジスラッシュ/至近/8/ラウンド3/対象が行う攻撃に対して回避判定に勝利した直後に使用、対象に[CL×2]ダメージ :MP-8 □クリンナップ□ クリンナップ/3/シーン1/ポーション1つを使用する :MP-3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ