5d6+8 命中判定 2d6+14+3d6+1d6+7+7 攻撃 2d6+9 回避 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 ランナップ|SU|コスト3|自動成功|自身|戦闘移動、もしくは離脱を行う。 商機到来2|SU|コスト3|自動成功|単体|20m|対象の行動値を+2d6 :MP-3 【ムーブ】 ムーブ放棄 移動 ブービートラップ2|Mv|コスト6|自動成功|自身|そのメインプロセスの攻撃に指定したBSTを与える。シーンSL回 :MP-6 【マイナー】 パワーブレイク|Mn|コスト6|自動成功|自身|そのメインプロセスの攻撃でダメージを与えるとスリップを付与する。ダメージ+[SL*3] :MP-6 【メジャー】 ビースティング||Mj|コスト4|命中判定|武器射程|命中判定+[SL+1]D マグニフィケーション|Mj|コスト6|錬金術判定|範囲(選択)|至近|ポーションを使用する。 対象> :MP-4 :MP-6 :MP-16 【判定の直前】 取引の心得|判定直前|コスト4|自動成功|自身|その判定に+1Dする。シーン1回 :MP-4 【効果参照】 デュアルアロー2|自動成功|自身|強化弾2つ使用し効果適応。シーンSL回 インタラプト|自動成功|単体|視界|スキルの効果を打ち消す ### ■能力値 ### ■代入パラメータ