C( -13- ) C( -3- ) :HP- 3+2D>= 回避判定 セットアップ ステップアース 物防魔防をシーン終了まで上昇させる :MP-5 セットアップ なし ムーブ 戦闘移動(2マス) ムーブ 全力移動(3マス) ムーブ なし マイナー なし マイナー HPポーション使用 2D メジャー バッシュ 対象へ武器攻撃 :MP-4 2D+1D+5>=0 武器命中判定 DR直前 スラッシュブロウ 攻撃へ追加ダメージ :MP-3 2D+2D+1D+5 物理 2D+1D+5 物理 2D+5 物理 メジャー ファーストエイド 難易度10の器用判定成功した場合、対象の戦闘不能を回復 HP1行動済 5+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 5-2+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ