{筋力}+2D+1D 【筋力】判定/士気高揚 {器用}+2D+1D 【器用】判定/士気高揚 {敏捷}+2D+1D 【敏捷】判定/士気高揚 {知力}+2D+1D 【知力】判定/士気高揚 {感知}+2D+1D 【感知】判定/士気高揚 {精神}+2D+1D 【精神】判定/士気高揚 {幸運}+2D+1D 【幸運】判定/士気高揚 {トラップ探知}+2D+1D トラップ探知判定/士気高揚 {トラップ解除}+2D+1D トラップ解除判定/士気高揚 {危険感知}+2D+1D 危険感知判定/士気高揚 {エネミー識別}+2D+1D エネミー識別判定/士気高揚 {アイテム鑑定}+2D+1D アイテム鑑定判定/士気高揚 {感知}+5+{命中ダイス}D+1D 命中判定/士気高揚 {攻撃力}+{精神}+{攻撃ダイス}D 【武器攻撃】 {攻撃力}+{精神}+{攻撃ダイス}D+5D 【ハンマーストライク】 {攻撃力}+15+{精神}+{精神}+{精神}+{精神}+{攻撃ダイス}D+5D 【ハンマーストライク】シャインストライク/ファランクスクラッシュ/ホーリースマイト {攻撃力}+15+{精神}+{精神}+{精神}+{精神}+{攻撃ダイス}D+5D+32 【ハンマーストライク】シャインストライク/ファランクスクラッシュ/ホーリースマイト/パニッシャー {回避}+{回避ダイス}D+1D 回避判定/士気高揚 {魔術判定}+2D+1D 魔術判定/士気高揚 5D+7 【プロテクション】 3D+{CL}*3 【ヒール】 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=10 //知力=3 //感知=12 //精神=15 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //命中ダイス=3 //攻撃力=21 //攻撃ダイス=4 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //物理防御力=54 //魔法防御力={精神}+23 //行動値=24 //移動力=12 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}